WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。みなさん今年も変わらずよろしくお願いします。

今年もそこそこやっていきます。(笑)

さっそくですが、明日から仕事ですが相模原熱帯温泉に温泉療養中の子供達の様子を見に行ってきました。

IMG_9241.jpg
久々にあってみんなウキウキだ!(* ^ω^)ゞ

IMG_9245.jpg
なんとか復活しているみたいだ!

IMG_9247.jpg
SFR1(シュミット・フォッケ・レットターコイズ)

IMG_9248.jpg
WR46HF(ハイフォーム・フレーム・オブ・ザ・フォレスト)

IMG_9255.jpg
WR19LS×WR70LS(sa) なかなか育っていました←ラス①?


IMG_9258.jpg
WW95 写真左  平塚繁殖王宅に婿入り確定です!どうぞよろしく(o´・∀・`o)ニコッ♪

WR1S 写真右  一番のお気に入り 元気でよかった。

ではでは~(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
スポンサーサイト

忘年会



昨日は相模大野温泉までWR1Sをお迎えに行ってきました。そして趣味のお仲間たちとの楽しいひと時を過ごしてきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

今日は初めて『猫ひろ子さん...』(爆)、いやいや『tiffaさん』にもお会いしていつもの『みんみん』で食事会でした。食べ方はいろいろ。好き嫌いもひとそれぞれ、自分の網では野菜はほとんど食べませんでしたよ。肉食系男子からかな(笑)
それにしても千切りキャベツはおいしいね!また食べたくなりますよ!


WR1S スーパーレッドスポッテッドブリリアント

スポットにはまったこの一品。とてもこの品種は気に入っています。我が家には二匹います。

IMG_6625.jpg


IMG_6633.jpg


IMG_6638.jpg


写真4枚とも店内で撮影。
一ヶ月で大きくなったようで、12cmありました。これ以上よくするのは飼育者の腕にかかっていますから、プレッシャーを感じています。飼育者はなにぶん飼育暦がまだ浅いので失敗しないよう慎重に行きたいと思います。kao03


tiffaさんのbolgをリンクしました、かわいいエキゾチックとペルシャ猫達とディスカス飼育をなさっているブログです。これからもよろしくお願いしまーす。にこっ

報告会

昨日はヒロリオンさんを取り囲む会の皆様お疲れ様でした。

無事BNRさんの尋問も終わり、現在のファームの話も聞き満足しております。

次の次ぐらいでWR19LSリリースかもっ!と言ううれしい情報も入り11月ファーム訪問を楽しみにしております。

では今回入荷した魚の一部だけでも載せたいと思います。

IMG_3954.jpg
IMG_3949.jpg


WR72 ブルマルビー

WR25 タンジェリンドリームのソリッドレッド系統交配させいるので、将来楽しみだと思います。

IMG_3898.jpg
WB91 シーオブライト 15cm


大きいからだなのに目がちっちゃい! もう少したてば調子が上がって鮮やかな色になるでしょうね。
こちらは店長がおきにいりで入れたものみたいです。(非売品かな?)

IMG_3902.jpg
WR76 

お客様購入済み魚。クレセントスポットびっちりです、すんばらしい~!

まだまだいますよ赤いのが。
IMG_3931.jpg
WW95 マンモスソリッドタンジェリン
アーチの所のメリハリや赤の濃さがすばらしい、私はお店に行くたび見とれていますよ!

IMG_9397.jpg
WR54 レッドダイヤモンドジュエル

おもわず購入しちゃいました。w
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。