WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新年度

今日から4月も始まり新しい気持ちでやって行こうとしたばかりでトラブルです。
会社のPCが起動できませんいっぱいデータがあったのに...。どうして君はバックアップとらないのか!

いまさらなにを言ってもしょうがないので明日から再インストールで頑張るしかないのか。あきらめも肝心かな。


嫌なことはとっとと忘れるとして、久々にWR54が撮れたので一枚。

WR54

WR54(レッドダイヤモンドジュエル)

現在11cmほど。ラインの表現と思ったんですが、スポットがでていますね。でも嫌いじゃないです。

そろそろメイン水槽に引越したいと思います。



今日のてんてん。

外部フィルターがだいぶ前からエアー漏れでうるさかったんですがとうとう水漏れ発生!
あわてて、電源切って、コックを閉めてとりあえずいまある部品で仮復旧。システム変えようかな?
そんな状態でも。

WR19LS
WR19LS 2匹目(名前はない) 左側 お腹パンパンでしょう!順調です。

WR19LS
WR19LS 2匹目(名前はない) 右側

WR19LS
WR19LS 1匹目 でこまる 左側 以外に好きですおでこが。スポットも多いし


照明変更。

IMG_4479.jpg
水槽の上のスペースを空けたいため照明を変更しました。




IMG_4433.jpg
以前の状態。




IMG_4484.jpg
角にスイッチを付けてもらいました。狭いところなので、1時間で終わりませんでしたね。これで水替えの度、手をぶつけることなくやりやすくなるでしょう。

IMG_4502.jpg
WR54
食べすぎでお腹を壊していた模様。高温と塩治療とでハンバーグを食べるように復活しました。ホットしました。(*´∇`*)

IMG_4431.jpg
WR46N(sa)
まったく発情はしないようなので、ピートでもいれるか。kao03

WR54

IMG_3960.jpg
WR54 レッドダイヤモンドジュエル

浦和レッドダイヤモンズのファンなので購入。
























というわけではないですよ。このすばらしい赤の発色にほれて購入しました。赤、青、黄の三色のきれいな固体に育って欲しいと思います。8cmという話ですが少し大きいみたいです、ラッキー!アップロードファイル
IMG_3965.jpg
なんか8.5cmぐらいに見えますよ、LEOさん大きいものありがとうございます!

IMG_3974.jpg
自宅水槽にて(フラッシュあり撮影)

IMG_3970.jpg
(フラッシュなしで撮影)

しばらく60×45×45の幼魚水槽で育ててメイン水槽へと考えております。

こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
