WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



ご無沙汰

ワールドカップの開催と最近怪盗ロワイヤルにかなりはまってサボっていました。(笑)
この間にWR46NとWR46HFがかなり弱っていたのが☆になったりとあまり調子はよくないですが、メイン水槽は調子がいいですよ!

46NF1
WR46N F1(sa)フレームくんそろそろ繁殖させてみたいです。

19LS×70LS
WR19LS×WR70LS(sa)➀ LSおまけの方がいい感じに成長しました。

19LS×70LS
WR19LS×WR70LS(sa)② 上記と同じ固体。

LSクロスは90cmのメイン水槽へお引越し。残りの60cmはというと。

WR19LS
WR19LS レッドスポットグリーンレオパードスキン 愛称(デコ丸君)

こいつらのお姫様飼いになりました。*:.。☆..。.(´∀`人)


WR19LS×WR70LS


(我が家の庭の様子 2月4日朝 )

今週は仕事が忙しいのに二回も雪が降って朝会社に行くのが大変でしたよ。

スキー場で見る雪は良いけどこっちで雪となると車があちこちで事故渋滞で仕事先になかなかつけませんでしたよ!
たまににして欲しいですよホント。

毎年この時期は仕事が忙しいんですが、今年は仕事の予定が重なりすぎで参ってしまいます。またいろいろあって疲れているので早くゆっくりしたいです。


来週はネオウイングAに新魚入荷予定ですね、すごい気になるけどいけるかどうか...。仕事休みが取れるか問題ですね。
個人的には『WR70LS』が非常に、非常に気になります!
忙しくて導入後の急変に対応できるか?もう少し考えようかな?何か購入するときは悩みでも楽しい悩みだからいいんだけど(´∀`)



IMG_7427.jpg
19LS×70LS

IMG_7424.jpg

IMG_7431.jpg


こいつは角が好きなようで上手く写真取れませんがモザイク柄がすごく綺麗です!(店長もう少し楽しまさせて下さいね。)

IMG_2346.jpg
WR19LS メス親(本物ですよ! 非売品)

ちょっとおばさんですが店長もう一腹がんばってお願いしますよ!

IMG_2351.jpg



19LS×70LS(sa)

19LS×70LS

19LS×70LS(sa) (相模大野産)

相模大野で繁殖された固体です。もりげん様(sa)の表記お借りします。

7月に我が家に来て2ヶ月です。当時6cmでしたが、現在9cmほどに成長しております。

WR46Nがすっかり大きさが抜かれてしまい幼魚水槽内でじわじわ勢力をましております。やっぱり国内産は丈夫だと実感します。(店長の技術がいいせいですかね。)WR1Sを飼育してから点々が好きになった模様です。そろそろblog名を『赤いテンテンと私』にでも変えましょうかね(爆)

19LS×70LS 7月
入荷直後。約6cm

19LS×70LS
現在

今回の入荷は18日ですか。自分はWR25N、WR54、WR72が気になります、WB24も当たり見たいですね。

19日の報告会でBNR氏からファームやたくさん楽しい報告を期待しています。(笑)


こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
