WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



さいたまスタジアム2002




一年ぶりにさいすたへ帰ってきました。( ´ー`)ノ


やっぱりスタジアムは大きくていいですね(* ^ω^)ゞ今年はいい選手補強したけど結果につながってくれればいいですね。

IMG_9483.jpg

今日は負けちゃったけどY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




あと水槽に変化が!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

IMG_9470.jpg
WR46N(F1)、SFR1
こいつら二匹が、



















IMG_9473.jpg
今朝産みました。

でわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

さいたまスタジアム2002

5月5日さいたまスタジアムまでJリーグのサッカーを観戦してきました。

浦和レッズ対名古屋グランパス


今年最初の観戦でかなり興奮して観て来ました。それにしても暑くて暑くてスタジアムに着く前にまず一本いただいてスタジアムに到着。さいスタは家から電車で二駅なのでとても近いのですよ!自転車でもいけるのですがビールが飲めないとねやっぱり

IMG_8289.jpg
観客動員5万5千人を超えたらしいです、早い時間に子供の日のイベントをやっていたらしいです。(自分たちは30分前だったので見てないです。)

IMG_8296.jpg
席は遅くに取ったので2階席でしたけど風が気持ちよくていいでしたよ、ビールとイオンで買ったおべんと食べて。それよりゴール裏のサポーターは日焼けで凄かったと思う。まぁ勝てたからすべてはOKですよ!

IMG_8312.jpg
決勝点を決めた柏木と原口

IMG_8317.jpg
タオルをもって勝利の歌を熱唱!去年はできなかったからな。久々楽しい休日を過ごせましたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



IMG_8211_20100506233711.jpg
WR86×ワイルドレッド
5cmで2008年12月購入。現在12cmほど
成長が遅いですがオレンジカラーがなかなか綺麗ですよ。

こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
