WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WW95

WW95
WW95 (マンモスソリッドタンジェリン)

順調に育っています。6月に8cmで購入。10cmは軽く超えているでしょう。
同時期に購入したWR46Nとあっという間に差が付きました。

調子がいいと赤くていいんですが、調子が悪そうだったりおびえているときなんかはこげ茶色になるんです。

柑橘系の色になるって聞きましたがどうでしょう。
スポンサーサイト

5連敗中。

ドーム

とうとう日ハムが5連敗。おちこみ

写真は第二試合目。


会社が所沢なんで西武ドームはなんだかんだで行ってますよ!
ダルビッシュで連敗止まらず、三戦目も負けてしまった。8連敗よりはましか!

ダル

11番。

稲葉さん

ダルビッシュ、稲葉さん なんとか連敗止めてくださいよ!おいしくビールが飲めませんよ。kao04



WW95


WW95(マンモスソリッドタンジェリン)

ワイルドの強さなのか結構食欲旺盛ですよ!将来どんな感じになるかな?



新しい赤い軍団!その➀

WW95 1

新魚導入です。



WW95(マンモスソリッド・タンジェリン)・・・8cm

早速赤い片鱗が漂っていたので、前回購入を見送っていましたが、思わず購入しました。((笑)
(他にも買いましたが)


WW95 2
(フラッシュなしで撮影)

一週間、相模原温泉で旅の疲れを癒してからの我が家ですので、食欲旺盛で健康そのものですよ。笑い。


今後の成長がたのしみですよ。
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。