WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



YZF-R6

YZF-R6
YZF-R6
YZF-R6

家の前で撮影。

久々バイクを始動しました。やっぱり風を切って走るのはたまにはいいねと思いました。(ついつい車でエアコンつけてますからね。)

ETCをつけたばっかりだったのでそのまま高速道路に。
車と違って音声アナウンスがないのがちょっと怖い気がします。
でも財布だすわずらわしさがないのでいいと思いますよ!

埼玉スタジアム

午後は浦和レッズの応援に行きました。
お弁当
これはお弁当。
中はチーズカレーでしたよ、なかなかおいしいですが、俺的に量が少ない気がしますかお

試合は応援むなしく負けてしまいました。俺が応援行くたび負けている気が...。
いやいやそんなことはないと思いたい。
またスタジアム応援行きますよ。


WW95

WW95(マンモスソリッドタンジェリン)・・・大型新人 太田君

写真中央・ 今回入荷する奴と同腹か前ですかね。

       フードもよく食べていい固体になっております。



WB24

青い子。

とにかく元気です!


  
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
