WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



SFR1


IMG_7767.jpg
SFR1(シュミットフォッケレッドターコイズ)

15cmは在るでしょうか、順調に育っている固体です。一年と三ヶ月で6cmからの成長なので順調なはずです。今回の雑誌に掲載されていないのでかわいそうなのでパチリ。

IMG_7761.jpg

これでも十分綺麗とおもうんだけどまだ柄が出てくるんかな。




IMG_7772.jpg

掲載させていただいた雑誌です。大変お世話になりました。
改めて雑誌を見ると恥ずかしー!他のお宅に比べて家の水槽設備は小さいですからね。載せていただけるだけで満足ですよ。

SFR1

最近特に寒くてあまり外に出たくないですよ、仕事以外は。ディスカス水槽がある部屋は人がいないので暖房器具がありません。寒くて長時間いられませんでしたので休日やっとゆっくり水替えしましたよ。





SFR1 シュミットフォッケレッドターコイズ

H20年12月 6cmで購入。現在14cmほどか?体高が大きいですね。

とても飼い易く順調に育ってきた固体です。
どんどん大きくなっていますよ。どこまで大きくなるの?
あまり大きいとかわいく感じないのでほどほどでお願いします。アヒル。

IMG_7188.jpg


IMG_7242.jpg









SFR1

SFR1


SFR1(シュミットフォッケレッドターコイズ)

最近赤い部分が増えてきたような気がします。店長曰くメスっぽいとのこと。
さらにあかくなるかな、楽しみがまた増えました。

ひつまぶし


ひつまぶし

始めて食べました、出し汁をかけてもう一回違う楽しみ方があるとは...。

とてもおいしかったです。店長ごちになります(笑)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
