WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



近況

プロ野球はセ・リーグは中日、パ・リーグはソフトバンクですか、なんだか日本シリーズは興味がなくなりましたね。(中日ファンの方すみません。)サッカーも浦和が何とかJ1に残ってくれるでしょうか?スポーツは冬に向けて楽しみが減りますね、残念ですよ。


さて最近のディスカス状況をお伝えします。

46hf2
南の方の方の強い要望によりTOPの絵を変えて見ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



IMG_9896.jpg
ペアになって今いい色になっているWR46HFです!飼育が下手な私が唯一自慢できるぐらいに綺麗になってくれてとても嬉しいデスヨ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

産卵はするもののなかなか孵化率が悪く苦戦してますけど...。。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ほかにも中々良くなって来ている個体も今日はUPします!


IMG_9932.jpg
WR98 インディアントーテム

IMG_9935.jpg
二枚目

なかなかいい色してるでしょ!色揚してないんですよ、ファームにいる写真みるとメスっぽいみたいですけどこれはこれできれいでしょ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

今度はオスの小さい個体のリリース、REOさんお待ちしていますよ!!!!!

そして今回仲間入りしたのが!

wr14s

でわまた来週(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

久々の更新

仕事が多忙まったく更新してませんでした(^^ゞ

取り敢えず落ち着いたのでぼちぼち復活します。

IMG_9777.jpg
WR46HFがいつものグリーン縄張りエリアを奪って威嚇しだしました。

IMG_9830.jpg


IMG_9775.jpg



全体的に赤くなって来ている。もしかして、ペアにでもなるのか(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

でも相手が後ろ姿のこいつじゃ困る゚(゚´Д`゚)゚


IMG_9822.jpg

WR46HF

昨日は午前中会社の健康診断を先行で行ってきた後、相模原のお店まで行きました。
特に悪いところはなかったですが、視力が少し落ちていました。会社でPCの使いすぎか?少し目をいたわってあげないといけませんね。

久々にお店に行くと『こんな暑かったけ!』と思うくらい暑かったですね。店長さんに雑誌のことなどいろいろ報告をしてきました。何とかこれでホットしましたよ
夜には大先輩達からお褒めの言葉もいただいたので、あとは阪神タイガースの方へ無事バトンタッチでしょうか(笑)


今週店長さん達や塾長もファームですか!報告会楽しみですね!


WR46HF
WR46HF(ハイフォームフレームオブフォレスト)
フラッシュあり


IMG_7756.jpg
フラッシュなし

14cm。今の大きさが大きすぎなくちょうどいい。
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
