WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WR1S

WR1S(スーパーレッドスポッテッドブリリアント)


我が家に来て3日目。

少しずつ食べているのは確認しました、ちょっと安心です。笑顔
スポット系は初めて導入ですが、ホント、きれいです。キラキラ(オレンジ)
早くうちの水槽になれて欲しいです。

WR1S 3

写真にごみが少し写ったのが残念。kao06



WR1SとWR86大、小。(赤い色が強いのがWR86です。)


サイン付き証明書


そしてこれはLEOさんが証明書に『赤い軍団』と書いてくれました。

うれしいなったら、うれしいなっ3はーと大切にしまーす!うふ

新魚導入

新魚導入致しました。

今回はまだうまく写真が撮れていないためお店で撮影していただいた写真です。


WR86 2匹目


WR1SとWR86(ワールドワイド・レッド)


WR1SとWR86

WR86 (写真2枚目)


WR1Sはファームで選んできました、WR86は店長抜きの一匹(2匹目は売れないそうです)


WR86は我が家にこれで二匹目になります。一匹目は今でも調子がよく一番大きく育っています。
ファームの同腹より大きかったです。
そのせいか今回も安心して、購入しました。

いずれ動画もUPしようと思っています。(FC2blogは編集が簡単で楽しいです。)かお5

 

WR1S

WR1S 1


WR1S

ファームで悩みぬいてきめたのがこれ。

 

とうとうスポットの世界の扉に入ってしまいました。

赤い染みももちろんですが、『体系よし!細かいスポットよし!』で惚れてしまいましたkao02



WR1S2
うまくとれてなかったですおちこみ





この後LEOさんと食事へ赤色の車

手巻き寿司置き

『手巻きスタンド』


本当の名前はしらないですが、とても気にいったので一枚。

とても楽しい一日でした。



みなさま、またこちらへブックマークお願いします。

こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
