WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



千葉マリンスタジアム

千葉マリン3

千葉マリンスタジアム。

ロッテ対日本ハム戦を見に行って来ましたよ。
雨の中応援団も頑張ってましたね。ニコニコ。 横向き

結果は6回で雨のため負けてしまいましたが、中断中に応援団が懐かしい選手の応援までやってくれたので楽しかったですよ。(しーまー国が、うーんだ、和製大砲! 小笠原!)グー!

千葉マリン2

家から一時間ぐらいで行けたのでまた行こうかと思います。kao01





6月 46NF1
WR46N(F1) 相模原産。

WR86
WR86 ワールドワイドレッド
2月購入魚。

比べて見ると46Nより86の色の赤さが赤い気がします。
46Nの方はどちらかというと、赤の濃さが、薄いのか?

色の濃いのは好きですが、46Nの方が顔がかわいらしいので46N F1が個人的にはいいですね。




T4

やっと『T-4』を見てきましたkao03

ターミネーターは結構好きだったので、すんなり見れました!

ジョンもかっこいいけど、自分はマークスがすごくよかったと思いますよ。

バイクもかっこよかったなぁ。三部作らしいので次もみるんだろうな、たぶん。




WR1S

WR1S(スーパーレッドスポッテッドブリリアント)

WWFFで」初スポット購入魚。

大事な魚なので元気でいてくれてとても安心しています。

三日月のようなスポットはいいですね、赤が濃いのも好みです。ニコニコ。 横向き

新しい赤い軍団! ②

WR46N

WR46N(ニューフレームオブフォレスト)・・・7cm

やっと待って手に入れました。待ちに待ったWR46Nです。いまでもWR46N(F1)はいますが
オリジナルは今回が初めてです。
これからさらに赤くなる成長を見るのが楽しみですkao02



2匹購入です。➀がメスっぽい②がオスぽいかな(②が大きい気がする)

WR46N
メスっぽい気がする。いやメスであって欲しい!ハンバーグはバクバク食べていますので安心かな。

WR46N 小さい子

丈夫に育って欲しいですね、飼育が難しいって聞いたことがあるので少し心配ですが何とかやっていきますよ!

WB24


迷子みたいです。赤い軍団へようこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
