WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新店舗訪問?

昨日は某プロ?ブリーダーX氏の温室を店長さんBNRさんと訪問いたしました。

ここはまるでネオウイングBですか?といわんばかりの整った設備で私は終始夢のようでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)




部屋にL型に2列、水槽8個もあります。どの水槽も水がピカピカ。よく手が行き届いてるのがわかりますよ!

DSCN2102.jpg
右側上45×45×45のペア水槽が3つ。環境ばっちりです。うらやましすぎますm(。≧Д≦。)m

DSCN2107.jpg
お宝魚発見!最初のWR70です。

DSCN2109.jpg
すごくいいF1もいましたよLSかな?

DSCN2105.jpg

一番気に入った一枚。ガンダムでかいですw

昨日は給水、排水の設備もしっかり勉強させていただきました。時間過ぎるのがあっという間でした。
いつかこの規模の半分でもいいからやってみたいと思いました。(まず資金と場所が大事かな。)

夜遅くに訪問でしたがありがとうございました、またよろしくお願いしますね!




スポンサーサイト

WR86

プロ野球、セリーグは巨人が優勝しましたね。一度も応援行っていないですが、こういうときだけ巨人ファンになってしまいます。

23日は9回裏テレビに見入ってしまっておもわず水替え中だったのを忘れて部屋を洪水にしてしまいましたよ。胴上げシーンは生がいいですからね。

CSはどうなるか?阪神、ヤクルト、広島どうなりますか、楽しみですよ!
WR86


WR86 ワールドワイドレッド

とりあえず好調をキープしております。

最近は大きくなったかどうか?毎日みているのでわかりませんが12,13cmぐらいなったでしょうか。



WR46HFとWW95
左:WW95(マンモスソリッドタンジェリン)
右:WR46HF(ハイフォームフレームオブザフォレスト)

照明が赤いせいか暗く写ってしまいましたが、この二匹もとりあえず成長しています。
WW95は10cmほどに6月入荷時より2cm大きくなりました。

WR54

IMG_3960.jpg
WR54 レッドダイヤモンドジュエル

浦和レッドダイヤモンズのファンなので購入。
























というわけではないですよ。このすばらしい赤の発色にほれて購入しました。赤、青、黄の三色のきれいな固体に育って欲しいと思います。8cmという話ですが少し大きいみたいです、ラッキー!アップロードファイル
IMG_3965.jpg
なんか8.5cmぐらいに見えますよ、LEOさん大きいものありがとうございます!

IMG_3974.jpg
自宅水槽にて(フラッシュあり撮影)

IMG_3970.jpg
(フラッシュなしで撮影)

しばらく60×45×45の幼魚水槽で育ててメイン水槽へと考えております。

こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。