WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WB24


WB24 ウルトラブリリアント

だいぶ大きくなりましたよ。フードもハンバーグも好き嫌いなく食べてるせいか成長が早いように感じます。(青系は成長が早いんですかね。)

6月に8cmで購入して現在13~14cmほどでしょうか、自分的には順調だと思います。

青系好きのBNRさん、ヒロリオンさんどうでしょう?
更なるサイズUP目指して頑張ります!

IMG_6276.jpg
1
IMG_6234.jpg
2

IMG_6243.jpg
3

だんだんソリッドに埋まってきていますよ~。

WR1S


WR1S  (レッドスポッテッド・ブリリアント)

大きくなっているように日本で祈ってます。
よろしくおねがいします。ぴよぴよ

はぁー入荷の来月が待ちどうしい。kao02

来週からは栃木へ2週間ほど出張なので水槽が心配ですが、なんとかなるでしょう!


台湾訪問記④

ちょっとショックなことがありましたが気力を振り絞って最後のファーム訪問の更新をします。

s-IMG_5702.jpg

ファームで唯一撮った青系 
WB91  かなりいい個体だらけで今一番いい状況だと思います。繁殖も上手くいっているようで大量にいましたのでより取り見取りですね。
この後は気になった固体です~

s-IMG_5756.jpg
この中の

s-IMG_5750.jpg
コレッ!
赤いボディにわずかなホリゾンタルラインがスポットのように出でいました。名前はわかりません。

s-IMG_5806_20091121121514.jpg
コチラはおそらくWR14RS(ソリッドタイプ)

水替えで色が少し薄いようですが、水に慣れてくればものすごいきれいになるのがわかります。


s-IMG_5719_20091121120107.jpg
スポット系

s-IMG_5725.jpg
WR1S 作成過程にWR19LSを使って上品なスポット表現になっています。私のお気に入りkao02
何匹か載せます。
s-IMG_5762_20091121121434.jpg

s-IMG_5729_20091121121436.jpg
2  まさにレオパードスキン。豹柄好きになってしまいますよ。個人的にサークル模様が機械的でなく習字の筆で書いたような力強い表現だと思います、この固体の前でしばらく見入ってしまいました。
s-IMG_5759.jpg
3  私が今回セレクトした固体。今家の水槽にいる固体の婿探しということで購入決定。
   (上記固体は数が少ないのと私の予算的に高額で無理でした。)

以上でファームの報告は終了です.....。


昨日お店に入荷ですね。

しかーし!!!
『すみません、フクチャンさんのディスカスが来ていないんです!』
突然店長さんから夜遅く連絡がありレオさん忘れた模様!

このやるせない気持ちはどこにぶつけましょうかぁぁぁぁぁぁぁ!

もうこれはあれしかない艦長行きます!

20091119174855_00_400.jpg
さあ!これを急いではいて

台湾と相模原に向けて(少し新宿方面も)


波動砲発射ー『どっ○○ーーん』



お粗末さまでした。(爆)



こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
