WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



W24


WB24 ウルトラブリリアント

だんだん埋まってきた感じがする。


ソリッドになるまであとどのくらいかかるでしょう。青系のWWFFはこいつが最初なのでどう変わってくるか楽しみですね。


以前どこかのサイトで紹介のあった画像加工に少しはまりました、結構面白いです。

PhotoFunia-a9eb0d.jpg
WB24

PhotoFunia-ab372c.jpg
WB24

PhotoFunia-aad7ed.jpg
WB24とWR86

PhotoFunia-ab2269.jpg
WB24とWR46Nと狙っている猫。




撮影



今日、雑誌の取材に来ていただきました。こんなことは初めてなので終始緊張しまくりでした。

我が家のディスカスもプロに撮ってもらえて記念になりますよ!来月号の『フィッシュマガジン』に掲載させていただけるようです。皆さんよかったら見てくださいね

IMG_7600.jpg
撮影風景。

いろいろ機材持っていたので器具マニアとしては興味津々でした。

IMG_7536.jpg
➀WR46N(F1)左側

IMG_7610.jpg
②WR46N(F1)右側

こいつも緊張していたのか、バーチカル出まくり(笑)なるべく出ていないところをやっと撮影。

早くプロが撮影した仕上がりが見てみたいですよ。素人の私との違いは歴然だけどね。






ブログランキングに登録しました。応援よろしくお願いします!

WR46HF



WR46HF(ハイフォームフレームオブフォレスト)

まんまるになっています。

IMG_7480.jpg
体系がすごくいいです、現在14cmほどです。

アイススケートのブライアンジュベール選手がディスカスを飼育しているのをNHKの番組で観ましたよ!

ディスカスなどの熱帯魚が優雅に泳ぐのをみて練習の合間でリラックスしているそうです。

癒しの効果は万国共通か!ぜひとも4回転を決めてロシアの選手を破って欲しいです。(*´∇`)ノ

ディスカスはやっぱりいいねぇ。癒されるよ。
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
