WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新入生。

今日はもう三月末だというのに雪が降るなんてどうなってるの?桜散ったらどうするの、花見ができなくなっちゃいますよ。花よりお酒ですけど(笑)

我が家の夕食では春の味覚、『せりのてんぷら』がでました。これがまたうまいんだ。家の庭から生えてくるのでタダだし、お得ですこいつとビールで今夜は満足。の予定でしたが。

WR19LS
新入生を入学させてしまいましたのでビールはお預けで夕食をとっととすませて水槽へ

WR19LS
➀デコまる。
とりあえずハンバーグくっとります!それにしてもこのサイズはかわいすぎるね。ブラインまだ食べるじゃないかと!
(笑)

WR19LS
②もう一匹。(写真左側)
なんか➀の方が強いみたいだな。お供もすでに蹴散らしてるし。

上手くいくか心配ですね。今日早速水の汚れが気になったのでフィルター掃除しました。他のお二方に一歩後退かも知れません。


さあ今日から『赤いテンテンちゃんの猛烈過保護飼育日記』はじまり、はじまり~(爆)

セリーグ開幕!



セリーグ開幕。巨人見事初勝利!記念に好きな曲を入れてみました。

あったかくなってきたのでまた野球場でビールですかねぇー。


今日はNEOWINGにいい魚が入荷しているそうです。早く見に行かないと

WR46HF

昨日は午前中会社の健康診断を先行で行ってきた後、相模原のお店まで行きました。
特に悪いところはなかったですが、視力が少し落ちていました。会社でPCの使いすぎか?少し目をいたわってあげないといけませんね。

久々にお店に行くと『こんな暑かったけ!』と思うくらい暑かったですね。店長さんに雑誌のことなどいろいろ報告をしてきました。何とかこれでホットしましたよ
夜には大先輩達からお褒めの言葉もいただいたので、あとは阪神タイガースの方へ無事バトンタッチでしょうか(笑)


今週店長さん達や塾長もファームですか!報告会楽しみですね!


WR46HF
WR46HF(ハイフォームフレームオブフォレスト)
フラッシュあり


IMG_7756.jpg
フラッシュなし

14cm。今の大きさが大きすぎなくちょうどいい。
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
