WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WW69HF

IMG_9360.jpg
IMG_9343.jpg
IMG_9351.jpg
IMG_9355.jpg
WW69HF(ハイフォーム・ミレニアムレッド)
ひさびさ今回購入魚です。久々の新魚(いつもそうですが、今回は温泉にいた子もいるので...。)

ミレニアムなので2000年に作出なのかな?大事にお姫様飼いにしております(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


それと!なんと↓


産みました。赤い奴が、奴がやってしまいました。(たぶん下の写真のどちらか)
IMG_9335.jpg

でも木曜日から変化ないので♀だけかも!
メス同士かも!と不安は的中したようです。
となると我が家にはソリッド赤の雄がいない、どうしよ(ノω・、) ウゥ・・・

今週はこのへんで  [壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~

赤専用


ディスカスの振り分けをしてみた。

IMG_9332.jpg
字を間違えてる

IMG_9321.jpg
WR86ワールドワイドレッド

なかなか好調をキープしております(* ^ω^)ゞ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お帰り~


WR46HF(ハイフォーム、フレームオブフォレスト)

とうとう我が家にディスカスが帰ってきました、2か月ほどかな?
長かったようであっという間のようで、店長さん長い間お世話になりました、これからもお願いします!

IMG_9274.jpg

IMG_9269.jpg
こんな感じで順調に導入です。

IMG_9288.jpg
WR86は色飛びませんでした、結構気が強いのか?

IMG_9283.jpg
WR1S①
IMG_9278.jpg
WR1S② 
この二匹も順調だ、これからまたぼちぼちやっていきますのでよろしくね!( ´ー`)ノ 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
