WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



ぐりんぐりん


ワイルドグリーン

IMG_9449.jpg

IMG_9455.jpg
スポット増えてきたかな?
ワイルドは初めての飼育なのでなにがなんだか?

飼育者は体調down中Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

顔振峠

IMG_9522.jpg
記事が古くてスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
5月4日に埼玉県の某所、顔振峠にハイキングに行ってきました。普段の運動不足解消とある目的のための練習会ですよ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なかなかいい天気で過ごしやすかったです、また機会があればいってみようかと思います。


久々やーぽん登場、また(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
IMG_9497.jpg

IMG_9493.jpg
自分も久々に載せました( ´艸`)ムププ
IMG_9511.jpg

IMG_9520.jpg
よく花の名前がわからないけど撮ってみました。




IMG_9465_20110508154540.jpg
WR19LS①、②

育成選手権?そんなものは知りません!のびのび育成中!((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

さいたまスタジアム2002




一年ぶりにさいすたへ帰ってきました。( ´ー`)ノ


やっぱりスタジアムは大きくていいですね(* ^ω^)ゞ今年はいい選手補強したけど結果につながってくれればいいですね。

IMG_9483.jpg

今日は負けちゃったけどY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




あと水槽に変化が!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

IMG_9470.jpg
WR46N(F1)、SFR1
こいつら二匹が、



















IMG_9473.jpg
今朝産みました。

でわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
