WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WR46N(F1)

5月 46NF1

WR46N(F1)

6月に入って何とか復活したようです。

水のよごれが気になるんですが、急激な変化をつけるのが怖いので、1/3ずつ交換しています。

相模原店より入荷してからだいぶ赤くなっていますが、『君の能力はそこまでではないだろう!』

密かにまだまだ期待しています。

9月 46N F1

去年11月ごろの写真。

比べてみると少し大きくなってるかな?毎日見てるので違いがいまいちわかりません。

今度はWR46Nを小さいころから育てて赤くなっていく変化を楽しみたいです。


今回、店長にWR46Nをお願いしました。私は飼育がまだ未熟ですのでできれば、7cmサイズがいいですね。6cmですと自分だと難しいと思います。


NEOのHPの写真をみてますますWR46Nが『ニューフレームオブフォレストがすごく欲しいーーーー!!!!!!』と思いました。

どうかLEOさん店長さん、赤い軍団の軍団員をよろしくお願いします。m(。≧Д≦。)m!!






色とび? | HOME | WR86
コメント
赤い軍団
フクチャン、こんばんは

軍団員、またまた増員ですか?
調子も上がってきているみたいで良かったですね。
2009/06/05(金) 00:20 | URL | dicekey #8bG46Sr6[ 編集]
赤い軍団
dicekeyさんこんばんは

軍団増強中です。

青い帝國の副店長さん
に追いつくためがんばって見ます。(笑)


2009/06/05(金) 21:35 | URL | フクチャン #-[ 編集]
WR46N
フクチャンさん  おはようございます。

WR46Nはいましたか?(笑)
NEO師匠のHPを見ましたがWR46Nいたみたいですね^^

またまた、お店のほうで宜しくです。
2009/06/06(土) 05:21 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
Re: WW95
> ヒロリオンさんこんにちは(・∀・)ノ
>
> HPみてWW95が非常に気になっています。
>
>
> 46Nは目が小さくていいのがいたみたいですよ!
>
> 残念ながら会社の旅行で報告会の日は行けませんが、こちらこそまたお店でよろしくお願いしますよ!
2009/06/07(日) 11:31 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
