WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



色とび?

WR86№2


WR86 二匹目。

水替えかえさか何かわかりませんが体の下の方の赤さが薄くなったような...。

えさ食いはいいですね、フードは落下してくるのを食べるのが得意ですPHが落ちれば戻るかどうか?

久しぶりに色揚げハンバーグでも食べさせてみようか考え中。

WR86№2


右端にいるのがWR86一匹目。

こっちの赤さは問題ないですね、順調で安心ですよ。


46n

第一水槽のWR46(F1)。

水のにごりが少しずつよくなってきました。

(明日から13日まで少し留守になるけどPH4.5ぐらいまで落ちても大丈夫かなkao02
コメント
No title
お出かけですか?v-8
荒らしておきますか?v-17
2009/06/09(火) 22:06 | URL | dicekey #-[ 編集]
No title
dicekeyさん

お手柔らかに(笑)
2009/06/14(日) 00:26 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
