WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


赤虫カップ(自家製)



自家製赤虫用カップ。

市販の物は残ってしまったりするので、自作してみました。

プラのコップに切り込みいれて吸盤で固定。

底に落ちると弱い魚がたべれなくなるので重宝してます。kao01


WR1S 1

WR1S
現在気の強さ№1です。
コメント
赤虫カップ
フクチャンさん  こんばんは

赤虫カップから、いい具合に落ちていますね

私も改良しようかな

グアムも良かったみたいですね^^
これも報告会を聞かないと・・・夜の・・・(笑)

2009/06/16(火) 18:26 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん おはようございます。

プラカップなので、市販品よりいっぱい入るのでついついいっぱい入れてしまいますよ。


グアムはよかったですよ、雨も降らなかったし。
また何時かお会いしたときにでも(笑)
2009/06/17(水) 07:18 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
