WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新しい赤い軍団! ②

WR46N

WR46N(ニューフレームオブフォレスト)・・・7cm

やっと待って手に入れました。待ちに待ったWR46Nです。いまでもWR46N(F1)はいますが
オリジナルは今回が初めてです。
これからさらに赤くなる成長を見るのが楽しみですkao02



2匹購入です。➀がメスっぽい②がオスぽいかな(②が大きい気がする)

WR46N
メスっぽい気がする。いやメスであって欲しい!ハンバーグはバクバク食べていますので安心かな。

WR46N 小さい子

丈夫に育って欲しいですね、飼育が難しいって聞いたことがあるので少し心配ですが何とかやっていきますよ!

WB24


迷子みたいです。赤い軍団へようこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメント
WB24?
フクチャンさん  おはようございます。

赤い軍団 着々と人員が補強されていますね?
ここは、埼玉の読売巨人軍かぁ~(笑)

今回もいい魚を購入されましたねぇ~
赤系ソリッドが充実されていましたから、今回は買いだなぁ~と思っていました。サイズもGODD!!ですね^^

そして、赤い軍団の中に迷子でもいるのかな~(笑)



2009/06/22(月) 05:07 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん こんにちは。

入荷したてのオレンジ色はいつ見てもたまりません。WW95は(大型新人 未知の君は大田くんか?)これからいっぱい大きくなるよう猛特訓させますよ。
WR46N①②(風神、雷神)は文句なしの実力をもっていますからあとは飼育者の努力しだいか?

迷子ちゃんはハンバーグに貪欲で将来坂本ほどのスター性を秘めていそうですよ!
チーム愛でがんばります(笑)

2009/06/22(月) 13:35 | URL | フクチャン #-[ 編集]
No title
46Nは、うちの子と兄弟ですね。
イメージ通りの真っ赤で顔だけ白い立派な子になってほしいものです。
2009/06/23(火) 22:14 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
No title
山ダイさん こんばんは。

そうですね46Nは同腹ですよね。
46Nは難しいらしいですけどあきらめずにお互いがんばりましょうね!

2009/06/24(水) 01:05 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
