WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



千葉マリンスタジアム

千葉マリン3

千葉マリンスタジアム。

ロッテ対日本ハム戦を見に行って来ましたよ。
雨の中応援団も頑張ってましたね。ニコニコ。 横向き

結果は6回で雨のため負けてしまいましたが、中断中に応援団が懐かしい選手の応援までやってくれたので楽しかったですよ。(しーまー国が、うーんだ、和製大砲! 小笠原!)グー!

千葉マリン2

家から一時間ぐらいで行けたのでまた行こうかと思います。kao01





6月 46NF1
WR46N(F1) 相模原産。

WR86
WR86 ワールドワイドレッド
2月購入魚。

比べて見ると46Nより86の色の赤さが赤い気がします。
46Nの方はどちらかというと、赤の濃さが、薄いのか?

色の濃いのは好きですが、46Nの方が顔がかわいらしいので46N F1が個人的にはいいですね。



コメント
お久しぶりです!
うちの近所にいらしてたんですね!
今度は寄ってって下さいね♪( ´θ`)ノ

皆さんのソリッドレッドを見てると、
惹かれて来ちゃいますね。。。
ヤバイやばいf^_^;)
2009/06/29(月) 07:34 | URL | らぼ #-[ 編集]
らぼさん こんにちは。

千葉マリン近いんですか!。
ぜひ今度遠慮なく伺います(笑)
飼育設備をぜひ見学させてくださいね。

2009/06/29(月) 11:56 | URL | フクチャン #-[ 編集]
近くに住んでますが、一回もマリンスタジアム行った事ないです。

私は、WR86好きですね~。すごいですわ!

赤色も色々ありますね。
我が家のWR90とSFR1も全然違います。
2009/06/29(月) 22:30 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
山ダイさん おはようございます。

スタジアム近いんですか!もったいない、おいしいもの結構ありましたよ。

WR86好きですかー、是非今度飼育してみては?
私は46N F1の方がおでこの青い横ラインがたまらなく気に入ってるので
好きな順位は変わりませんけど、丈夫さでいったらWR86ですね。
2009/06/30(火) 07:28 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
