WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


5連敗中。

ドーム

とうとう日ハムが5連敗。おちこみ

写真は第二試合目。


会社が所沢なんで西武ドームはなんだかんだで行ってますよ!
ダルビッシュで連敗止まらず、三戦目も負けてしまった。8連敗よりはましか!

ダル

11番。

稲葉さん

ダルビッシュ、稲葉さん なんとか連敗止めてくださいよ!おいしくビールが飲めませんよ。kao04



WW95


WW95(マンモスソリッドタンジェリン)

ワイルドの強さなのか結構食欲旺盛ですよ!将来どんな感じになるかな?



EOS kissX-3レンズキット


とうとう、デジ一購入。WW95をとってみましたが、なんたって一眼は初めてなんでまったく???

これからいっぱい練習せねば
コメント
フクチャンさん  おはようございます。

ファイターズ勝っても、負けてもビールはうまいのではないのですか?(笑)

えっ!カメラ購入ですか?そんなに高いカメラを買って、毎日 ディスカスを撮って日々更新ですかぁ~~(笑)

WW95は、どうですかね?
ワイルドのF1なので強健種

2009/07/11(土) 05:27 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
ヒロリオンさん おはようございます。

昨日はおいしいビールでしたよ!
カメラはうっかり購入です(笑)

WW95はどうでしょう、赤いか、オレンジか?
2009/07/11(土) 08:59 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
