WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


WR1S

WR1S 1


WR1S

ファームで悩みぬいてきめたのがこれ。

 

とうとうスポットの世界の扉に入ってしまいました。

赤い染みももちろんですが、『体系よし!細かいスポットよし!』で惚れてしまいましたkao02



WR1S2
うまくとれてなかったですおちこみ





この後LEOさんと食事へ赤色の車

手巻き寿司置き

『手巻きスタンド』


本当の名前はしらないですが、とても気にいったので一枚。

とても楽しい一日でした。



みなさま、またこちらへブックマークお願いします。

コメント
No title
引越しご苦労様でした。

個人的には後ろと横にチョロッと見えてるチャーハンがおいしかったです。
2009/04/27(月) 00:05 | URL | dicekey #-[ 編集]
No title
ブログのお引越し、お疲れ様です。

土曜日は、早く行ってしまったので、会えなくって残念です。ただ、1Sは素晴らしいのは確認してきました。大きく成長したとき、すごい個体になりそうですね。
2009/04/27(月) 05:12 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
WR1S
おはようございます、フクチャンさん。

WR1S、お店で実際に見ましたがいい個体ですね。
赤い色が綺麗に出ていましたが、何より私がいいと思ったのが体型ですね。非常にバランスが取れていていい個体だと思いました。顔にも柄がでていないので(あくまで私個人の考えですが)こういった個体は将来伸びると考えております(誤解していただきたくないのですがこのサイズで顔に柄が出ているから悪いと言っているわけではありません)
飼育歴1年とありますが、WR1Sたちが泳ぐ水槽の中でこの個体を第一印象で選ばれたのですか?
WR1Sは飼育は難しい面もあるかもしれませんが、WR46N F1を育てあげた飼育スキルと店長さんがファームで魚を買うときにこの人にこのサイズならOKなどちゃんと頭に入ってますから大丈夫だと思います。
奥のチャーハンは桜エビのチャーハンでしょうか?もしかして私も行ったことがあるお店かな。私はLEOさんに連れて行ってもらったお店でチャーハンが美味しくておかわりしてしまいました。
ブログのお引越しをされたようですが新しいFc2ブログの使い勝手はいかがですか?
2009/04/27(月) 07:50 | URL | もりげん #-[ 編集]
千図利閣
フクチャンさん  こんばんは

土、日は遅くまでお付き合いしていただきありがとうございました。
おかげさまで、気持ちよく生ビールが飲めましたよ!
一人で飲んでいると悪いですからね(笑)

今回もいい魚をゲットされて、羨ましい限りですよ

赤い軍団前進あるのみとのことですが、次回ファーム訪問も行くとこまで突き進まないとね!(笑)

これに懲りずに今後とも宜しくお願いしますね
2009/04/27(月) 20:49 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。
dicekeyさん こんばんは


チャーハンもなかなかおいしかったですね。
私はデザートがおいしかったです。写真撮るの忘れてすぐ食べてしまいましたよ!



山ダイさん こんばんは


土曜日はお会いできなくてとても残念です。またいつかNEoでお会いしましょう!
わたしはスポット系は初めてですが、頑張って育て上げて生きたいと思います。



もりげんさん こんばんは


このWR1Sは顔つきと赤い色が強烈な印象を受けたの覚えています。思わず『これすごくいいですね!』と店長に言っていたと思います。
WR1Sの飼育は難しそうですが、我が家の水槽になれるまで慎重にやって行こうと思います。何かありましたら、相談に乗ってくださいね!
お店はたぶんそうだと思います、LEOさんと仲良しの女社長さんのお店ですよ。
blogは少しずつわかって来ました、動画のUPが簡単で楽しいですよ。



ヒロリオンさん こんばんは


いえいえこちらこそお会いできて楽しかったです。
お仲間にいれていただいて光栄です!
次回ファームに一緒に行ける時があればノドン、テポドンどんどん行きましょう!(笑)

それではこれからもよろしくお願い致します。



 
2009/04/27(月) 23:07 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
