WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


水槽の引越し

先月頼んでいた、木製水槽台ができたので早速とりに行くことに。

初めて行くところはだめですね、迷いましたよ散々(。≧Д≦。)

水槽を引き取った後、これから水槽のお引越し。

今ある水槽台は組み立てのアルミラックですか?専用ではなかったので

重さに耐え切れず斜めになっていたんです、ここのところいつ倒れるかと冷や冷やでしたよ!

元位置に設置なのでまず衣装ケースを5個用意して水抜き水槽2台分。

それから器具をはずしたりなんだかんだで何とか設置。4時間半かかりました

水槽台

今回の水槽台は水替えしやすいように下から350mm高くしました。

まだコード類はごちゃごちゃいていますが、もう疲れたので今日のところはこんな所で。

(地震が怖かったです、思わず水槽おさえてました...。)

コメント
No title
綺麗に水槽を整理されていますね。もうすぐ、この前の水槽もあわせて、小水族館が完成予定なのですね。

私も地震の度に、ドキッとします。マンションの11階のため、揺れも震度3で、かなりの揺れで、いつも水槽をビビりながら見守っています。
2009/08/10(月) 19:00 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
No title
山ダイさん こんにちは。

コード類の整理がこれから大変です。何とかきれいに整理したいですよ。

今朝もすごい地震でしたね。静岡の人は大丈夫でしょうか。
2009/08/11(火) 15:09 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
