WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



復調

所沢の西武ファンの方から『そろそろ更新してください』 と要望があったので更新いたしますw
(あまり意味はありません。)

今日の高校野球決勝戦。

九回二死から5点を奪われて1点差。結果は逆点はできなかったものの、今年もなかなか楽しませて
頂きましたよ。

この後はドラフトでどの球団が誰をとるかが楽しみ。花巻東の菊池君はどうするんでしょうかね?




WR86№2

WR86(ワールド・ワイドレッド)

№2です。

H65水槽に引越しをしてだいぶ色が抜けて拒食気味で白糞をしていましたが、温度上げと赤虫メインで水替え控え目にしたおかげか、ほんのり発色が復活しましたよ!

最近はハンバーグもつつくようになりました。

WR86№2
同じ固体(反対から撮影)

現在の飼育環境は

・水温29℃
・PH4.6

ウエット&ドライ水槽、設置約1ヶ月。あと1ヶ月でろ過が完全にできれば水質は安定しますかね。


WR86
WR86 №1
こちらも順調。




WR46HF | HOME | SFR1
コメント
WR86
WR86、なかなかいいですね。
WR46Nと比較すると体型にクセがないと思います。
いい魚ですね。

オリックス・バファローズの外国人選手ではなかった、薔薇はどうでしたか。バラバラになってしまいましたか(笑)?
2009/08/25(火) 14:02 | URL | もりげん #-[ 編集]
Re: WR86
おはようございます。

WR86そうですか、癖のない体型ですかよかったです。

薔薇は多国籍軍らしく、撤退しました。
2009/08/26(水) 07:05 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
