WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


WR46HF

WR46HF

WR46HF(ハイフォーム・フレームオブフォレスト)

我が家に来て約3週間。だいぶなじんで来ましたよ。現在11cmです。

形は丸くて私好みですが他の人はどうですかね?腹いっぱいでゲップでもしてるんでしょうか。
大きい口開けてますけど。


WR93

WR93 ラウンドテーブルナイト(円卓の騎士)

現在猛烈にフードを爆食していてお腹パンパン。

これを毎晩ビールを飲みながら眺めています!

でも食べ過ぎ注意ですよ!ほどほどがいいんですから。

(ビールもそうだが...。)

・背景を青くしてみました、どうですかね?
コメント
No title
フクチャン こんばんは。
背景の青もいいですが、WR93の後ろに見える青いやつが気になります。
2009/08/27(木) 00:36 | URL | dicekey #8bG46Sr6[ 編集]
調子はGOO~
フクチャンさん  おはようございます。

WR46HF 調子いいですね^^
ボディースタイルもよくいい魚だと思います。

あの3匹のWR46HFはお買い得だったもんなぁ~
相模大野温泉でひと月くらい浸かっていた方が調子がいいのかな?(笑)
2009/08/27(木) 07:18 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
good
dicekeyさん こんにちは。

背景の青はこないだユニ○ィに行った時見たあの板です。

青い個体はうちで唯一の青系ですw。

調子はいいです。今度UPしますよ。



ヒロリオンさん こんにちは

WR46HFはお買い得でしたよ!(高いですけど据え置きでしたから)相模大野温泉でたぶん2cmUPはしていましたので!

高さと水量がある水槽はとても気持ちがいいんですかね、
もっと早くに替えればよかったといまさら思います。



 
2009/08/27(木) 11:47 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
