WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


花火大会

最近週一更新もしなくなってしまいました、たまには更新します。

写真だらけでいきます~~~~!

3

行きつけのマスターと常連様の方々と土曜日に行ってきましたよ!

久しぶりに生で見たので興奮しました。天気がもってくれてよかったです。 

5

食べ物のいい香りがたまりませんでしたよ。屋台のやきそばはなんで美味そうに見えるんですかね!

4
アクセサリーかな?ヒトデ?

親善大使

親善大使2

相模原市の観光親善大使の方たちだそうです。優香好きの方どうですか?(笑)


2

1

席は一番前の方に明るいうちから入っていました、暑かったですよ。

6

7

迫力満点でしたねー、ほんとに。写真じゃあまり伝わらないかな?

それにしても花火を撮るのは難しいっ(>_<)
WB24 | HOME | WR46HF
コメント
花火
こんにちは、フクチャンさん。

花火大会、本当にいい場所が取れてよかったですね。
花火の写真も綺麗に撮れており、実際に見れば本当に感動ものではなかったかと思います。

相模原市の観光親善大使の方とはどうなりましたか?
お辞儀したり、ブルブル、ブルったり、あるいは花火大会の後、花火を大きく打ちあげたとかはなかったのですか(笑)。

個人的にはどちらかというと向かって右側の個体の方が好みです(笑)。左の方は第一印象はNHK第19代うたのおねーさん.http://haidashoko.jp/ に似ているように思いました。
(そんなこと聞いてないか(笑))
2009/09/01(火) 10:43 | URL | もりげん #-[ 編集]
写真綺麗に撮れてますね。特に親善大使の写真が。
2009/09/01(火) 12:23 | URL | dicekey #-[ 編集]
Re: 花火
もりげんさん こんにちは。

首がいたくなるくらい近かったです。

親善大使の方にはお辞儀はしましたが、ぶるぶるはしてないですっ!(爆)

相模原の名産品、お酒をアピールしていました。とても親切でしたよ。

もりげんさんは右の方でしたか、私は無難に左かなぁ?
2009/09/02(水) 10:02 | URL | フクチャン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
dicekeyさん こんにちは。


ポーズとってもらうとプロになった気がしますw(嘘)
デジイチ持つといろいろとりたくなりました。花火とか景色をもっと上手にとりたくなりましたよ。

2009/09/02(水) 10:08 | URL | フクチャン #-[ 編集]
優香似
フクチャンさん  おはようございます。

優香似は、やっぱり台湾にしかいないみたいです。
今度一緒に行きましょう(笑)

向かって右側の個体は、WR181かもしれません(爆)

花火大会は、個人的に花火より浴衣をみて楽しんでいます~~(1発・2発は発射できましたか)


2009/09/03(木) 04:43 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
Re: 優香似
ヒロリオンさん こんばんは。

それでは今度台湾で優香似を探しましょうか!(笑)

艦長が選ぶ個体は確かにWR181ですね!映画のお誘いでもすればよかったですか!(爆)

2009/09/03(木) 17:53 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
