WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



19LS×70LS(sa)

19LS×70LS

19LS×70LS(sa) (相模大野産)

相模大野で繁殖された固体です。もりげん様(sa)の表記お借りします。

7月に我が家に来て2ヶ月です。当時6cmでしたが、現在9cmほどに成長しております。

WR46Nがすっかり大きさが抜かれてしまい幼魚水槽内でじわじわ勢力をましております。やっぱり国内産は丈夫だと実感します。(店長の技術がいいせいですかね。)WR1Sを飼育してから点々が好きになった模様です。そろそろblog名を『赤いテンテンと私』にでも変えましょうかね(爆)

19LS×70LS 7月
入荷直後。約6cm

19LS×70LS
現在

今回の入荷は18日ですか。自分はWR25N、WR54、WR72が気になります、WB24も当たり見たいですね。

19日の報告会でBNR氏からファームやたくさん楽しい報告を期待しています。(笑)


コメント
報告会
フクチャンさん  おはようございます。

報告会は、19日でいいのですか?(笑)
すみません、みんな私の予定に合わせて頂いて・・・恐縮です。
WR19LSxWR70LS(sa)ってこんなになるのですか?
我が家にいる最後の砦喜び組は、1匹かろうじてあて馬様にとっておいてありますが、ブラウンですよ(笑)
ずいぶんと赤いてんてんに入り込んできましたね
ブログ名も 『赤いてんてんと私』に変更ですか?
11月には 『赤いチンチンと私』に再変更ですかね?(爆)
2009/09/18(金) 06:01 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん おはようございます。

うちのLSはフードをよく食べてくれるので成長が早い気がします。もっと導入すれば良かったといまさらながら思いますよ。

『赤い○ン○ンと私』になるかどうかはBNR氏によく優香似の報告と講習を受けなければなりませんね!(爆)
2009/09/18(金) 09:06 | URL | フクチャン #-[ 編集]
よくなりましたね
こんばんは、フクチャンさん。

魚の表記の仕方 (sa) は私が分かりやすくて使いやすいので便宜上使っているだけですので、もっと分かりやすい表記などありましたら教えてくださいね。

写真のWR19LS×WR70LS (sa) はかなりいいですね。
我が家の個体は柄がまだほとんど出ておりませんが、WR19LSの表現を濃く受け継ぐのが出てくるような気がしています。

ブログのタイトル、変えるのですね。
「赤い軍団と薔薇と俺」なんかどうですか?
赤チンか・・・・・
11月にはヒロリオンさんと一緒に台湾に行かれるのですね。
ヒロリオンさんとフクチャンさんのやんちゃ坊主たちの台湾での活躍を期待しております。W.W.F.F.訪問記番外編、楽しみです。
2009/09/18(金) 19:22 | URL | もりげん #-[ 編集]
LS
もりげん師匠 こんばんは。

(sa)の表記はとても使いやすいと師匠のブログで思いましたので早速お借りしました。

いい感じですか!そういってもらえる方がいるだけでさらに飼育意欲が湧きますよ、頑張らなきゃ!

薔薇復活なんですか?赤チンは管理者の方から苦情が来そうですね(笑)

 
2009/09/19(土) 00:51 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
