WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



報告会

昨日はヒロリオンさんを取り囲む会の皆様お疲れ様でした。

無事BNRさんの尋問も終わり、現在のファームの話も聞き満足しております。

次の次ぐらいでWR19LSリリースかもっ!と言ううれしい情報も入り11月ファーム訪問を楽しみにしております。

では今回入荷した魚の一部だけでも載せたいと思います。

IMG_3954.jpg
IMG_3949.jpg


WR72 ブルマルビー

WR25 タンジェリンドリームのソリッドレッド系統交配させいるので、将来楽しみだと思います。

IMG_3898.jpg
WB91 シーオブライト 15cm


大きいからだなのに目がちっちゃい! もう少したてば調子が上がって鮮やかな色になるでしょうね。
こちらは店長がおきにいりで入れたものみたいです。(非売品かな?)

IMG_3902.jpg
WR76 

お客様購入済み魚。クレセントスポットびっちりです、すんばらしい~!

まだまだいますよ赤いのが。
IMG_3931.jpg
WW95 マンモスソリッドタンジェリン
アーチの所のメリハリや赤の濃さがすばらしい、私はお店に行くたび見とれていますよ!

IMG_9397.jpg
WR54 レッドダイヤモンドジュエル

おもわず購入しちゃいました。w
コメント
WR54
フクチャンさん  こんばんは


昨日は、お疲れ様でしたね。私は、取り囲まれていませんがBNR氏は・・・(笑)

ジュエルいきましたね、この赤さはハンパないと思っていますが、WWFFの銘魚(店長セレクト)外れ無しです。

10月は、本格的に勉強し11月の受験に備えて任務を遂行するのみですよ^^
このミッションは、イン○(ッシブル)になってはいけないと考えています。(笑)

2009/09/20(日) 20:39 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
フクチャン こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
そろそろ本格的に、軍団名の変更ですか?
2009/09/20(日) 23:02 | URL | dicekey #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん こんばんは

WR54はこの大きさでばっちり表現が出でいて気に入っております。この後は飼育者しだいですね。頑張らねば。

11月に向けて10月中、体力増強しないといけませんね。(笑)

 
2009/09/20(日) 23:42 | URL | フクチャン #-[ 編集]
No title
dicekey さん こんばんは

こちらこそお疲れ様でした。
blog名か副題をそろそろ考えようかなぁ。(笑)

基本赤系なんですがソリッドレッドの出る機会が減ってきていますね。たまには写真撮らないと。
2009/09/20(日) 23:48 | URL | フクチャン #-[ 編集]
WR19LS
おはようございます、フクチャンさん。

WR19LSが次の次でリリースですか?
非常に楽しみですねぇ。

何かブログのタイトルが変更とのことですが、「エロい○ン○ンと俺」なんてどうでしょうか?台湾に行って帰ってきたらこのタイトルにふさわしくなっているかもしれません。
台湾ではフクチャンさんとともにやんちゃ坊主の頑張らなくてはいけませんね。自主規制ギリギリ限界の画像、動画のアップ楽しみにしております。
2009/09/21(月) 08:00 | URL | もりげん #-[ 編集]
WR19LS
もりげんさん こんばんは。

旅行は楽しんでおられるでしょうか。

WR19LSは11月にどうかという感じみたいです。LEOさんにお願いしようかな?

タイトルが変わるかどうかは、やんちゃ坊主の行い次第でしょうか。(爆)

2009/09/21(月) 22:40 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
