WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新魚導入

新魚導入致しました。

今回はまだうまく写真が撮れていないためお店で撮影していただいた写真です。


WR86 2匹目


WR1SとWR86(ワールドワイド・レッド)


WR1SとWR86

WR86 (写真2枚目)


WR1Sはファームで選んできました、WR86は店長抜きの一匹(2匹目は売れないそうです)


WR86は我が家にこれで二匹目になります。一匹目は今でも調子がよく一番大きく育っています。
ファームの同腹より大きかったです。
そのせいか今回も安心して、購入しました。

いずれ動画もUPしようと思っています。(FC2blogは編集が簡単で楽しいです。)かお5

 
WR1S | HOME | WR1S
コメント
WR86
こんにちは、フクチャンさん。

WR86、このサイズでこの赤さですので将来は期待できますね。WR46N(WR46系)よりも赤みが強くなるのではないでしょうか。
写真の個体はWR1S、WR86ともに顔つきが可愛いですね。
特にWR86はWR46系に比べて癖のない顔になってきたように思います。同腹でファームより大きく育てることができるということは、フクチャンさんの飼育スキルは非常に凄いものだと思いますよ。
私は赤のスポット系が好きで赤のソリッド系はそれほどではないのですが、フクチャンさんのこの個体を見ておりますとWR86も挑戦してみたいなぁと感じました。
WR86、WR1S、ともにお時間があるときはアップしてくださいね、楽しみにしております。


2009/04/28(火) 14:22 | URL | もりげん #-[ 編集]
WR86
もりげんさん こんばんは。


WR86は元気ですよ!
赤虫、フードよく食べています。
個人的には46系統より環境になじみやすい気がします。
固体の顔つきって大事ですよね。
自分で好きな体系や顔つきは人それぞれですからね。
写真などがんばってアップしていきます!
2009/04/29(水) 00:44 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
