WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


WR86

プロ野球、セリーグは巨人が優勝しましたね。一度も応援行っていないですが、こういうときだけ巨人ファンになってしまいます。

23日は9回裏テレビに見入ってしまっておもわず水替え中だったのを忘れて部屋を洪水にしてしまいましたよ。胴上げシーンは生がいいですからね。

CSはどうなるか?阪神、ヤクルト、広島どうなりますか、楽しみですよ!
WR86


WR86 ワールドワイドレッド

とりあえず好調をキープしております。

最近は大きくなったかどうか?毎日みているのでわかりませんが12,13cmぐらいなったでしょうか。



WR46HFとWW95
左:WW95(マンモスソリッドタンジェリン)
右:WR46HF(ハイフォームフレームオブザフォレスト)

照明が赤いせいか暗く写ってしまいましたが、この二匹もとりあえず成長しています。
WW95は10cmほどに6月入荷時より2cm大きくなりました。

コメント
赤っ!
フクチャンさん  おはようございます。

赤い軍団集合ですね^^
WR86おおきくなりましたねぇ~写真から好調さが良く分かります。フレームに比べて癖のない顔つきでこれもいい個体ですね

こちらも♀ばかりを集めるのが好きなのですか?(笑)
2009/09/25(金) 04:58 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん こんにちは

WR86大きくなってますか、自分ではあまりわからないですが。そういっていただけるとうれしいですよ!

自然と赤いものをねらっていると♀の傾向が多いみたいです。
青系なら♂の方が大きくなっていいのがいますね。お店にいたWB91は♂なのに自分好みで可愛い顔してますね。ちょっとほしくなってますよ!
2009/09/25(金) 11:50 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
