WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新店舗訪問?

昨日は某プロ?ブリーダーX氏の温室を店長さんBNRさんと訪問いたしました。

ここはまるでネオウイングBですか?といわんばかりの整った設備で私は終始夢のようでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)




部屋にL型に2列、水槽8個もあります。どの水槽も水がピカピカ。よく手が行き届いてるのがわかりますよ!

DSCN2102.jpg
右側上45×45×45のペア水槽が3つ。環境ばっちりです。うらやましすぎますm(。≧Д≦。)m

DSCN2107.jpg
お宝魚発見!最初のWR70です。

DSCN2109.jpg
すごくいいF1もいましたよLSかな?

DSCN2105.jpg

一番気に入った一枚。ガンダムでかいですw

昨日は給水、排水の設備もしっかり勉強させていただきました。時間過ぎるのがあっという間でした。
いつかこの規模の半分でもいいからやってみたいと思いました。(まず資金と場所が大事かな。)

夜遅くに訪問でしたがありがとうございました、またよろしくお願いしますね!




WR46HF | HOME | WR86
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした。

また いつでも遊びに来てくださいませ!!
2009/09/27(日) 21:51 | URL | wing B #-[ 編集]
No title
WING B さん こんばんは

こちらこそお疲れ様でした。

ありがとうございます、またよろしくお願いします!(^O^)/
2009/09/27(日) 22:31 | URL | フクチャン #-[ 編集]
新店舗?
フクチャンさん  こんばんは

新店舗訪問ですか?いいですねぇ~(笑)
私も45x45のペア水槽が3本下には90と45が理想だなぁ~
ディスカス愛好家の皆様は、ガンダムがお好きなのですかね?

2009/09/28(月) 19:17 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん こんばんは。

とても理想的なお部屋でしたよ。お手本になるところがいっぱいありましたよ!水替えがやりやすくするのがコツだそうです。
ガンダムは男のロマンですよ(笑)
2009/09/28(月) 23:55 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
