WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


川越祭り

更新が遅れましたが。18日、日曜日は川越祭りに行ってきました。
合計何回ですかね。覚えてないなぁ、10回ぐらい」行ってるんでしょうか。お世話になっている先輩家族と楽しんできましたよ。

土曜日は報告会で遅かったですが頑張って、遊んできました。
前日は車でしたのでお酒NGでしたが、今日はビールを頂きました。気温は暑いくらいでしたので、ビールが美味かった!



山車。

IMG_4929.jpg

大人も子供も楽しんでますね。

IMG_4753.jpg

違う町会の山車。町内会別で在るみたいです。

IMG_4825.jpg

ふぁん太郎山車(笑)


毎年楽しみなのがこれ。
IMG_4849.jpg

金魚すくい。大人になってもなぜかやってしまいます。(*´∇`)ノ 

IMG_4847.jpg
真剣に狙っている一枚。
IMG_4890.jpg
結果発表。まあまあかと。

IMG_4850.jpg
今年も楽しませていただきました。また来年もよろしく。
コメント
ビール^^
フクチャンさん  こんばんは


先日は、お疲れ様でした。
いい魚をマカ(また)ゲットされましたね(レオパードスキンが必要かな)
土曜日は、車だったのでビールはNGですか(笑)いつも飲んでいるような気がしますが・・・私が二日酔いだったのでるービーをご用意できなくてすみません台湾ではたらふく飲みましょうね

川越祭り楽しそうですね^^しかも同伴で・・・(笑)
2009/10/20(火) 19:36 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
No title
先日はどうもです。
お祭りはいくつになってもワクワクしますよね。
うちの近くの神社のお祭りは
毎年雷様の祭りだけあって雨なんですね。
不思議です。記事とは関係ないですが
うちのHFフレームフクチャンさんのと同じ便で入荷した個体らしいです。とても綺麗に育っていてうらやましいです。
うちのは気難しくて気難しくて・・・状態を維持するのが
大変です。

勉強のためまた地下に潜ります
2009/10/20(火) 20:17 | URL | stedman #-[ 編集]
No title
ヒロリオンさん こんばんは

今回はかわいいWR54S系を入れてみましたがどう変化するかたのしみ、たのしみ。14×70がでできてもいい感じがします。

是非台湾では飲みましょう、飲みましょう!
2009/10/20(火) 23:25 | URL | フクチャン #-[ 編集]
No title
stedmanさん  こんばんは。

そちらの祭りは雷様ですか、興味深いですね。

46HFは気難しいですか、あせらず気長に行きましょう。
うちにいる個体はたまたま状態がいいみたいです。特に何もしてないんです。

勉強がんばってくださいね。
2009/10/20(火) 23:37 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
