WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


水槽台加工。



お店に在るような蓋?目隠し?名前がよく思い出せないですが、とうとう付けてしまいました。
今回は材料がないようなことはありませんでしたよ。
まだ仮組みでこれから塗装でもしようかと。

IMG_5095.jpg
開けた状態。

IMG_5096.jpg
フックを付けて水替え作業しやすいようにしましたよ。


我ながらいい出来だと満足しています。


IMG_5042.jpg
WR86(ワールドワイドレッド)

この個体はかなりあたりだったといまさらながら思います。大事に育てて行きたいと思います。
ブラックアーチが出るとさらにきれいですよ!

IMG_5062.jpg
左側

IMG_5087.jpg
右側

プロ野球はセリーグは巨人、パリーグは日ハムですか。私の理想道理になりました。東京ドームのチケットは手に入れましたので後は行くしかないでしょう!!!!!
WW95 | HOME | 川越祭り
コメント
No title
「極上のS」の人、こんばんは

日ハムが勝って、フクチャンだけ1.5倍セール開催中と聞きましたが、巨人も勝って2倍セールになってますかね。
それにしても、ブログタイトルに恥じない、赤くていい魚ですね。うらやましいです。
2009/10/25(日) 18:40 | URL | dicekey #8bG46Sr6[ 編集]
No title
dicekeyさん 

極上のSですけどこんばんは。
mixiのdicekeyさんはなんでしょうね。

日本シリーズ巨人が優勝したら本当にどうなっちゃうんでしょう(笑)

お褒め頂きありがとうございます。
WR86は未熟な自分の所でよく育ってくれたと思いますよ。

2009/10/25(日) 21:50 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
