WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


日本シリーズ


日本シリーズ第3戦。
東京ドームへ野球観戦へ行ってきました。

IMG_5158.jpg



朝から寒くてビールどころじゃあないかなって思っとりましたが、中は暖かいので、すぐビールでしたよ!kao02

試合はホームランの応酬ですごい空中戦でした。私は三塁よりのバックネットだったのでファールボールが怖かったです。
始球式はブッシュ元大統領が来てました。
久々の東京ドームを堪能してきました。にこっ

IMG_5227.jpg

IMG_5259.jpg
始球式(小さくて見えない)

IMG_5324.jpg
WR86
IMG_5363.jpg

ワイルドレッド×WR86
こいつはWR86みたいになれるのか?


(たぶんむりでしょう)(笑)

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
