WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


台湾訪問記

s-DSCN2116.jpg
台湾ファーム訪問二回目。今回もキャセイパシフィックで行ってきました。

現地空港では前回行った、てるみーくらぶの添乗員が『~こっちねー』と4月と変わらない口調で案内していたので思わず付いていきそうになりましたよ!(笑)

着いた時間が遅かったので強行軍で熱帯魚店めぐりへ。
s-IMG_5547.jpg
写真を撮っていたら何か気に入らなかったのかこれ以上取れませんでしたよ、残念。
雨が降っていたせいもあって寒いので早々に夕飯を食べに行きました。
『ハオチー』ですか?名前をもう忘れましたがここでツアー参加者とお食事です。

チンタオビールのキャンペンガールと一枚写真を皆さん撮ってもらいました。

この後もまだまだ遅くまで遊んでいましたが写真がないのが残念。dicekey氏に期待するしかないのか?
それにしたって、今回の台湾寒いよ!
ビールがあまり進みませんでしたよ。

第一日終了。

次回はファームの様子を更新します。
コメント
この後
>この後もまだまだ遅くまで遊んでいましたが写真がないのが残念。
この後の話が非常に興味あります(笑)
2009/11/17(火) 05:05 | URL | もりげん #-[ 編集]
おはようございます。

私も貼れる写真はもうありません。
2009/11/17(火) 07:33 | URL | dicekey #8bG46Sr6[ 編集]
もりげんさん こんにちは
この後はいずれお店の方でご説明いたしますよ。(^m^)

dicekeyさん こんにちは
そうですかあれはやっぱり何ですかね(笑)
2009/11/17(火) 12:39 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
