WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



台湾訪問記③


台湾新幹線。
台中まで1時間半。早くて快適ですよ。
s-IMG_5621.jpg


s-IMG_5628.jpg
あっというまに台中へ。駅構内は新しくとてもきれいでした。

s-IMG_5635.jpg

s-IMG_5639.jpg
外は台北と違い暖かく安心しました。

迎えと連絡が上手くいかず少し待ちぼうけしましたが、やっとファームに到着しました。
到着と同時にすぐに皆さん穴が開くかのように水槽内のディスカスをのぞき込み、すばらしさに興奮状態でしたきゃっ

さていよいよファームの魚の写真。
s-IMG_5654.jpg
WR46HF  ハイフォームフレームオブフォレスト
赤くてとてもいい感じ。kao02

s-IMG_5661.jpg
WR86S他 ワールドワイドレッド WR46より個人的には赤くて体系もいいのでおすすめ。 

s-IMG_5644.jpg

WR93 ラウンドテーブルナイト  まるーくなります。

s-IMG_5671.jpg

WR86 ワールドワイドレッド 12cmクラス。とても順調そうに育っているのがわかります。

WR70Y

WR70Y とてもきれいでしたね。

WR54

WR19LS だった気がします。すみません忘れました、でもきれいなのでUPします。

まだまだのせたいですが、もう眠いのでまた明日。


コメント
あれっ?
フクチャンさん  おはようございます

もうここまできたのですか?(笑)
なんか楽しい記事が抜けているような気がします。
2009/11/20(金) 05:31 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
楽しいことは何も残してないので報告書が書けません。BNR塾長に叱られそうです。(爆)
2009/11/20(金) 13:35 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
