WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



台湾訪問記④

ちょっとショックなことがありましたが気力を振り絞って最後のファーム訪問の更新をします。

s-IMG_5702.jpg

ファームで唯一撮った青系 
WB91  かなりいい個体だらけで今一番いい状況だと思います。繁殖も上手くいっているようで大量にいましたのでより取り見取りですね。
この後は気になった固体です~

s-IMG_5756.jpg
この中の

s-IMG_5750.jpg
コレッ!
赤いボディにわずかなホリゾンタルラインがスポットのように出でいました。名前はわかりません。

s-IMG_5806_20091121121514.jpg
コチラはおそらくWR14RS(ソリッドタイプ)

水替えで色が少し薄いようですが、水に慣れてくればものすごいきれいになるのがわかります。


s-IMG_5719_20091121120107.jpg
スポット系

s-IMG_5725.jpg
WR1S 作成過程にWR19LSを使って上品なスポット表現になっています。私のお気に入りkao02
何匹か載せます。
s-IMG_5762_20091121121434.jpg

s-IMG_5729_20091121121436.jpg
2  まさにレオパードスキン。豹柄好きになってしまいますよ。個人的にサークル模様が機械的でなく習字の筆で書いたような力強い表現だと思います、この固体の前でしばらく見入ってしまいました。
s-IMG_5759.jpg
3  私が今回セレクトした固体。今家の水槽にいる固体の婿探しということで購入決定。
   (上記固体は数が少ないのと私の予算的に高額で無理でした。)

以上でファームの報告は終了です.....。


昨日お店に入荷ですね。

しかーし!!!
『すみません、フクチャンさんのディスカスが来ていないんです!』
突然店長さんから夜遅く連絡がありレオさん忘れた模様!

このやるせない気持ちはどこにぶつけましょうかぁぁぁぁぁぁぁ!

もうこれはあれしかない艦長行きます!

20091119174855_00_400.jpg
さあ!これを急いではいて

台湾と相模原に向けて(少し新宿方面も)


波動砲発射ー『どっ○○ーーん』



お粗末さまでした。(爆)



コメント
塾長が波動砲のお付き合いしましょうか(汗)
店長とレオさん今、電話していてレオさんとても謝っていたそうですよ~
2009/11/21(土) 14:26 | URL | BNR #-[ 編集]
レオさん不発
それは残念でしたね。そんなこともあるんですね。
きっと変わりにいいことがあるんじゃないでしょうか。
2009/11/21(土) 16:36 | URL | dicekey #-[ 編集]
波動砲
WR1Sはフクチャンさんの購入した個体はいいと思いますよ。上2匹はオスだと思いますが、写真からは特に上の1匹目の方はおでこが出っ張っちゃっているように見受けられます。フクチャンさんのは体型、柄の入り方などが上品でいいと思います。フクチャンさんが選んだ個体がオスであることを祈っております(私はどれだけメスを引いたか・・・・(笑))


今度のヤマトは波動砲は6連射可能らしいですよ。フクチャンも6連射されるのでしょうか。
やるせない気持ちを波動砲で解消した話は報告会のBNR塾塾生報告会でゆっくりと聞かせてください(笑)。6発のうちの貴重な1発を新宿方面に向けて発射してはいけませんよ。

2009/11/21(土) 19:07 | URL | もりげん #-[ 編集]
いない?
波動砲は、ついに発射されましたか?(笑)
レオ氏は、よくありますね(笑)笑ってはいけませんが塾長の時もあったような気がしています。それをさっしてか、塾長が連射のお手伝いとか・・・(笑)
川口の艦隊は、6連射可能なのですか?
私は、エネルギー充填100%まで1週間はかかりますよ(笑)
2009/11/22(日) 05:34 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
BNRさん おはようございます。
そのときはよろしくお願いしますね(笑)
2009/11/22(日) 09:18 | URL | フクチャン #-[ 編集]
dicekeyさん おはようございます。
まぁ大きく育てていただくだけありがたいと思いますよ。WR100番でもおごってもらいますか(爆) 
2009/11/22(日) 09:21 | URL | フクチャン #-[ 編集]
6連射
もりげんさん おはようございます。
WR1Sぜひともオスであって欲しいです。水槽の前で20分ほどにらめっこして選んだ個体ですからぜひとも当たって欲しいです。

波動砲飛んじゃいましたか(笑)もりげんさんがヤマトの映画を見たがっていましたので一発ほど(爆)
2009/11/22(日) 09:32 | URL | フクチャン #-[ 編集]
埼玉から静岡へ
ヒロリオンさん おはようございます。
ぜひとも次回は皆さんコチラの波動砲パンツを履いて臨戦態勢で多国籍軍に立ち向かって欲しいものです。(爆)

2009/11/22(日) 09:40 | URL | フクチャン #-[ 編集]
WR1Sですが、私がお店に行ったときに、ちょうど店長が開封しながら、いな~いとか言ってました。
後から来るんですよね?
なんかドラマですね。
2009/11/22(日) 22:17 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
山ダイさん こんばんは
大丈夫です後ほど来ますよ!
2009/11/23(月) 00:11 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
