WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


WR46N

46n
WR46N (ニューフレームオブフォレスト)

我が家にきて早半年。なかなか目だって大きくはなってませんが厚みはましてきましたよ。

それよりも我が家の水槽が最近の急激な寒さのせいでヒーターが故障、電力不足などで数匹がお星様になりました。
日ごろのチェックとメンテナンスの大事さが身にしみて理解できました。がーん

これからはもう遠出の出張はないので飼育に専念したいと思います。

IMG_6424.jpg
WR86 ワールドワイドレッド

これぐらいに立派に育って欲しいのだが。
忘年会 | HOME | WR86
コメント
お久しぶりです。
86番綺麗ですね。46Nも頑張ってください。
ヒータートラブル痛いですね。
私も気をつけないと・・・。
2009/12/20(日) 20:53 | URL | らぼ #-[ 編集]
おひさしぶり。
らぼさん こんばんは。
46Nはホントに気難しいです、でも難しいから何とかしようって感じでチャレンジしていますよ!
ヒーターはホントに怖いです、これから二本体制にしますよ。
2009/12/21(月) 01:17 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
