WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WR19LS×WR70LS


(我が家の庭の様子 2月4日朝 )

今週は仕事が忙しいのに二回も雪が降って朝会社に行くのが大変でしたよ。

スキー場で見る雪は良いけどこっちで雪となると車があちこちで事故渋滞で仕事先になかなかつけませんでしたよ!
たまににして欲しいですよホント。

毎年この時期は仕事が忙しいんですが、今年は仕事の予定が重なりすぎで参ってしまいます。またいろいろあって疲れているので早くゆっくりしたいです。


来週はネオウイングAに新魚入荷予定ですね、すごい気になるけどいけるかどうか...。仕事休みが取れるか問題ですね。
個人的には『WR70LS』が非常に、非常に気になります!
忙しくて導入後の急変に対応できるか?もう少し考えようかな?何か購入するときは悩みでも楽しい悩みだからいいんだけど(´∀`)



IMG_7427.jpg
19LS×70LS

IMG_7424.jpg

IMG_7431.jpg


こいつは角が好きなようで上手く写真取れませんがモザイク柄がすごく綺麗です!(店長もう少し楽しまさせて下さいね。)

IMG_2346.jpg
WR19LS メス親(本物ですよ! 非売品)

ちょっとおばさんですが店長もう一腹がんばってお願いしますよ!

IMG_2351.jpg



WR46HF | HOME | WR86
コメント
なんてったって。
庭が・・・すごすぎです。
2010/02/06(土) 21:48 | URL | らぼ #-[ 編集]
フクちゃんさん  おはようございます。

雪がすごいみたですが、滑って転んでケツをぶったなんて・・・気をつけてください。
エロネタをお店で連発(連射)し
ケツをぶたれるのは、私か、もりげん氏なので(笑)

今回の入荷魚はWR70LS狙いですか?
WR70LSの入荷は、本当に久しぶりではないでしょうか?
何を購入しようかと迷っているうちが一番いいですよね
ますます、赤い点々の軍団が充実されて行きますね

私は今回の入荷魚ではありませんが、店長HPのWR38Sが非常に気になっています。

ファームにWR38Sのペアがいたのでこれからのリリースを期待しています。

2月は、ちょっとお店に行くことができないので3月、4月に行こうと思います。
2010/02/07(日) 07:33 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
いい個体ですね
フクチャンさん、おはようございます。

WR(19×70)LS いいですね。19LSの血を濃く受け継いでいることが推測されます。個人的には37Sっぽいなぁという印象も受けました。
私はこのWR(19×70)LS、クロスものの割に非常に飼育が難しいと思うのですが、そう感じるのは私だけでしょうか?

今回の入荷便、赤系はWR70系統が復活したようですね。個人的にはWR70HFというニューリリースのものがどんなものなのか気になります。

私はケツをぶつ側に回り、ヒロリオンさんはただ、ぶたれるのみ。帰りの車のシートに座れるか・・・・
私は風紀委員でエロネタ撲滅委員会所属ですよ。なんか推進派とか書かれていますが。私は気の弱いディスカス界の弱者なんですから(笑)、あまり虐めてはいけません。
2010/02/07(日) 11:09 | URL | もりげん #-[ 編集]
らぼちゃん こんにちは
埼玉の田舎なんでこんなもんです...。
2010/02/07(日) 15:34 | URL | フクチャン #-[ 編集]
ヒロリオンさん こんにちは

エロ禁止令はヒロリオンさんにとってきびしぃーですね、ぜひ家の中でお願いしますよ(笑)

WR70は思い出のある品番でして。W.W.F.F.のことを知った雑誌にWR70番が載っていまして大変キレイだなぁと思っていました。いつかは買おうかなと思っていましたよ。しかし私も今月忙しいので購入した後飼育できるかとても不安です。まだ悩んでいますよ。

TOPページの38Sもなかなかかわいい感じがしていますね、今後のリリースが期待できますね。(^^)
2010/02/07(日) 15:43 | URL | フクチャン #-[ 編集]
もりげんさん こんにちは

私も37Sぽいと思います。このF1同士を掛け合わせるかバッククロス(おばさんだから無理か)でスポットの固体がでるんではないかと思っています。)
飼育。難しいですよ、もう一匹は食が落ちていますし...。

風紀委員ですか、じゃあ私とdicekeyさんとで第三者委員会でも作ってさらに監視でもしましょうか(笑)
もりげんさんが弱者だったら私たちはディスカス界のブラインシュリンプですよ、謙遜なさらずディスカス巣業界をもりあげていってくださいね(*^-^*)
2010/02/07(日) 15:54 | URL | フクチャン #-[ 編集]
近いうちに、盆栽たちを押しのけてディスカスルームが建設されたりするんですね。
2010/02/08(月) 23:11 | URL | dicekey #-[ 編集]
それはないと思います。(笑)
2010/02/08(月) 23:46 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
