WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



撮影



今日、雑誌の取材に来ていただきました。こんなことは初めてなので終始緊張しまくりでした。

我が家のディスカスもプロに撮ってもらえて記念になりますよ!来月号の『フィッシュマガジン』に掲載させていただけるようです。皆さんよかったら見てくださいね

IMG_7600.jpg
撮影風景。

いろいろ機材持っていたので器具マニアとしては興味津々でした。

IMG_7536.jpg
➀WR46N(F1)左側

IMG_7610.jpg
②WR46N(F1)右側

こいつも緊張していたのか、バーチカル出まくり(笑)なるべく出ていないところをやっと撮影。

早くプロが撮影した仕上がりが見てみたいですよ。素人の私との違いは歴然だけどね。






ブログランキングに登録しました。応援よろしくお願いします!

W24 | HOME | WR46HF
コメント
フクちゃんさん  こんばんは

フィッシュマガジンの取材~!!
びっくりしましたよ^^
いつの間にそんな話が・・・来月号ですね
是非ゲットしたいと思います。
ここも、出演料で台湾行きゲットかぁ~
2010/02/21(日) 21:21 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
フィッシュマガジン
おはようございます、フクチャンさん。

来月号のフィッシュマガジンに載るのですか、これは絶対に買わないといけませんね。
一枚目の写真観ましたが、赤のソリッド系が非常に目を引きますね。目も小さくて体型も良く、大きな個体、そして赤が奇麗。本当に
羨ましいですよ、マジで。私なんて今ソリッドレッドはWR46N(sa)1匹しかいませんから(笑)。そして赤のライン系、スポット系がアクセントになっており、よくよく見ると青系もいますね。

フィッシュマガジンのカメラマンの方も奇麗な写真が撮影出来たと思いますよ。
2010/02/22(月) 08:45 | URL | もりげん #-[ 編集]
ヒロリオンさん  おはようございます!

そのときは是非観てください。
2010/02/23(火) 06:51 | URL | フクチャン #-[ 編集]
もりげんさん おはようございます!

カメラマンの写真技術にただびっくりでしたよ。本屋さんで『ちらっ』とだけ観ていただければ幸いです。
2010/02/23(火) 06:56 | URL | フクチャン #-[ 編集]
こんばんは!
FM誌に載られるのですね!
素晴らしいです!
これはゼヒ買わなければ^^。

ちらりと見えるバックヤードが気になるのは
私だけ!?WWFFのポスターが飾られてる!
2010/02/24(水) 22:40 | URL | らぼ #-[ 編集]
こんばんは。
こんな私が載せてもらっていいの?って感じでしたよ。
バックヤードはよく気づいたね、そうです例のポスター貼ってます(笑)
2010/02/24(水) 23:01 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
