WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


SFR1


IMG_7767.jpg
SFR1(シュミットフォッケレッドターコイズ)

15cmは在るでしょうか、順調に育っている固体です。一年と三ヶ月で6cmからの成長なので順調なはずです。今回の雑誌に掲載されていないのでかわいそうなのでパチリ。

IMG_7761.jpg

これでも十分綺麗とおもうんだけどまだ柄が出てくるんかな。




IMG_7772.jpg

掲載させていただいた雑誌です。大変お世話になりました。
改めて雑誌を見ると恥ずかしー!他のお宅に比べて家の水槽設備は小さいですからね。載せていただけるだけで満足ですよ。
WR46HF | HOME | WR1S
コメント
Fish Magazine
こんばんは、フクチャンさん。

Fish Magazine 買いましたよ。「飼育術はアニアに学べ!ディスカス愛好家訪問 ファームに惚れてまうやろ!こだわりのブリードディスカス」に出ていましたね。WR46NとWR86はいいですなぁ、カメラマンの方もいい写真を撮っていましたし、これでW.W.F.F.ディスカスの魅力も広がったのではないでしょうか。
ところで質問なんですが、ハンドルネームのフクチャンさんの由来は何なのですか?
2010/03/12(金) 18:53 | URL | もりげん #-[ 編集]
フクちゃんさん  おはようございます。

そっかFM買うの忘れていました。開店と同時に本屋に行ってきます。
「飼育技術はアニキに学べ!」ってなんですか?(阪神の金本か?そんなことはないか)
(相模大野のアニキかな)

「台湾のことならアニキと遊べ」または
「台湾の夜のことなら塾長に学べ」
なら分かりますが・・・(笑)

2010/03/13(土) 06:39 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
もりげんさん おはようございます!
ファームに惚れてまうやろ!ですか。そうですね惚れていますよ、また機会があれば行きたいですね。WR86はお気に入りなのでよかったです!(*´∇`)ノ 
フクチャンの由来はmixiのニックネームと一緒ですよ!
以前飼っていた犬の名前ですよヾ(・ω・`)ノ♪
2010/03/13(土) 07:21 | URL | フクチャン #-[ 編集]
ヒロリオンさん おはようございます。

相模大野のアニキですよ。確かにファームと台湾の美味しい物のことはアニキに学べですかね、チキンがまた食べたい。(笑)
2010/03/13(土) 07:27 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
