WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



WR46HF

昨日は午前中会社の健康診断を先行で行ってきた後、相模原のお店まで行きました。
特に悪いところはなかったですが、視力が少し落ちていました。会社でPCの使いすぎか?少し目をいたわってあげないといけませんね。

久々にお店に行くと『こんな暑かったけ!』と思うくらい暑かったですね。店長さんに雑誌のことなどいろいろ報告をしてきました。何とかこれでホットしましたよ
夜には大先輩達からお褒めの言葉もいただいたので、あとは阪神タイガースの方へ無事バトンタッチでしょうか(笑)


今週店長さん達や塾長もファームですか!報告会楽しみですね!


WR46HF
WR46HF(ハイフォームフレームオブフォレスト)
フラッシュあり


IMG_7756.jpg
フラッシュなし

14cm。今の大きさが大きすぎなくちょうどいい。
コメント
バトンタッチ
こんばんは、フクチャンさん。

>阪神タイガースの方へ無事バトンタッチ
エコ&エロで暴走しないことを祈っております(笑)。
2010/03/15(月) 00:26 | URL | もりげん #-[ 編集]
雑誌!やっと昨晩ゲットしました!
置いてナイ所ばかりだったのです…
写真もキレイに撮れてますね。
他の色のもキレイですね~
けど赤は鮮やかで目を引きますね。
マニアぶりがいい感じで出てていいです!
2010/03/15(月) 06:37 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
バトンタッチ
もりげんさんこんにちは!そうですね、エコはいいけどエロは自粛できるかな?(笑)その時はもりげんさんが黒バット持って静岡にいくとか行かないとか!(爆)
2010/03/15(月) 12:43 | URL | フクチャン #-[ 編集]
マニアぶり
ぽんぽんさん こんにちは(^O^)/
そうだったんですか、なかなか売ってないもんなんですね。夜に手に入れたんですか!わざわざありがとうヾ(=^▽^=)ノ
赤いのお好きですか、マニアぶりも褒めていただきありがとうございます。
こりゃもっと飼育頑張らねばいかんね


2010/03/15(月) 12:55 | URL | フクチャン #-[ 編集]
フクちゃんさん  こんばんは

阪神タイガースの人は、まだ水槽システムが完了していないため山ダイ氏からお誘いがありましたが、今回はすみませんがパスさせて頂きました。

もりげん氏は黒バットではなく黄金のバットみたいです。しかも金髪だという噂も・・・(笑)

2010/03/15(月) 20:02 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
ヒロリオンさん こんばんは。

そうですか、システム完了後ですか。
いつかエコカーと一緒に撮影かな。
黄金バットで金髪?意味が...?
2010/03/15(月) 23:09 | URL | フクチャン #-[ 編集]
フィッシュマガジン買ってきました。
やっぱり、赤いですね。
でも、スポットのも意外といるんですね。
2010/03/17(水) 21:46 | URL | dicekey #-[ 編集]
dicekeyさんこんばんは
スポットもいますよ、あなたの育て上げた子供がたくさん写っていますよ!どれだかわかるかな?
2010/03/17(水) 23:10 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
