WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新入生。

今日はもう三月末だというのに雪が降るなんてどうなってるの?桜散ったらどうするの、花見ができなくなっちゃいますよ。花よりお酒ですけど(笑)

我が家の夕食では春の味覚、『せりのてんぷら』がでました。これがまたうまいんだ。家の庭から生えてくるのでタダだし、お得ですこいつとビールで今夜は満足。の予定でしたが。

WR19LS
新入生を入学させてしまいましたのでビールはお預けで夕食をとっととすませて水槽へ

WR19LS
➀デコまる。
とりあえずハンバーグくっとります!それにしてもこのサイズはかわいすぎるね。ブラインまだ食べるじゃないかと!
(笑)

WR19LS
②もう一匹。(写真左側)
なんか➀の方が強いみたいだな。お供もすでに蹴散らしてるし。

上手くいくか心配ですね。今日早速水の汚れが気になったのでフィルター掃除しました。他のお二方に一歩後退かも知れません。


さあ今日から『赤いテンテンちゃんの猛烈過保護飼育日記』はじまり、はじまり~(爆)
コメント
まさか!二匹も!
2010/03/30(火) 00:14 | URL | dicekey #-[ 編集]
WR19LS
おはようございます、フクチャンさん。
フクチャンさんがWR19LSを購入されていたとは聞いて驚きました。(フクチャンさんと言えば赤のソリッド系のイメージが強いので、今回はWR38Sにいったのかと思っておりました)

うちの新入生も不良の上級生(数合わせの成長不良)にちょっかい出されているようですが何とか凌いでおります。

山ダイさんも含めて一緒に頑張って行きましょう。

2010/03/30(火) 07:45 | URL | もりげん #-[ 編集]
WR19LS
思わずいってしまいました!
最初は一匹のつもりだったのですが。
俺も連れてケーといってるようで(笑)
2010/03/30(火) 15:31 | URL | フクチャン #-[ 編集]
もりげんさん こんにちは

最初の狙いは違かったのですが、まさかの入荷を聞いて私の技術ではまだ早いと思いましたが行ってしまいました。19LSがなかったらWW99いってたと思います、体系がとてもとても良かったですよ!

三人頑張っていきましょうねi-179i-88
2010/03/30(火) 15:38 | URL | フクチャン #-[ 編集]
会社の前が、桜の名所であり、本日震えながら花見でした。が、1時間持たず・・・。

頑張りましょう。
気を抜くと、どこかに消えてしまいそうですが、気を抜かずに育て上げる所存です。
2010/03/30(火) 21:47 | URL | 山ダイ #-[ 編集]
山ダイさん
こんばんは(^-^)
私は寒がりなのでお店の中です

そうですね気をつけて飼育しましょうね(^.^)b
2010/03/30(火) 21:59 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
