WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



バーベキュー

今日はふぁんたろうくん達と一緒に公園で、BBQしてきました。

準備

それにしても今日の暑さはハンパなく暑かった。sn

でも久しぶりに外で飲むビールは格別でした、ありがとうふぁんたろうくん笑い。

ふぁんたろう

楽しんでいるふぁんたろうくん。
ふぁんたろう2

食べるのに夢中で食べ物とるの忘れてた。ひとつだけでも。kao02

ソーセージ

やっぱりソーセージは日本ハムの『シャウエッセン』今日というか昨日、日ハムも勝ったし売り上げ貢献です!


集合2

みんなありがとう!またやろうねニコッ♪



お次はディスカス。

WR86,86ワイルドクロス


WR86(ワールドワイドレッド)右側とWR86×ワイルドクロス


4月入荷のWR86と12月から入るワイルドクロスもの。

主人の日常の世界と違って第二水槽では現在権力闘争勃発中bikkuri01

ナンバー1、2候補になっています。話し合いで解決できればいいんだが...。
コメント
No title
はじめまして。
腕が消えているように見えるのは、心霊じゃないですよね…^^;
2009/05/13(水) 03:23 | URL | フォームEW #-[ 編集]
No title
はじめまして、フォームEWさん

大丈夫ですよ、女の子の肩で見えないだけですから。
どうぞごあんしんを。
2009/05/13(水) 23:16 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
