WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



新年度

今日から4月も始まり新しい気持ちでやって行こうとしたばかりでトラブルです。
会社のPCが起動できませんいっぱいデータがあったのに...。どうして君はバックアップとらないのか!

いまさらなにを言ってもしょうがないので明日から再インストールで頑張るしかないのか。あきらめも肝心かな。


嫌なことはとっとと忘れるとして、久々にWR54が撮れたので一枚。

WR54

WR54(レッドダイヤモンドジュエル)

現在11cmほど。ラインの表現と思ったんですが、スポットがでていますね。でも嫌いじゃないです。

そろそろメイン水槽に引越したいと思います。



今日のてんてん。

外部フィルターがだいぶ前からエアー漏れでうるさかったんですがとうとう水漏れ発生!
あわてて、電源切って、コックを閉めてとりあえずいまある部品で仮復旧。システム変えようかな?
そんな状態でも。

WR19LS
WR19LS 2匹目(名前はない) 左側 お腹パンパンでしょう!順調です。

WR19LS
WR19LS 2匹目(名前はない) 右側

WR19LS
WR19LS 1匹目 でこまる 左側 以外に好きですおでこが。スポットも多いし

コメント
点々マニア殿  おはようございます。

今日は、仕事?
じゅうきゅうエロエスは、どうでしょうか?
気分は絶好調といったところですね
今日は、ビールですよ

2010/04/03(土) 06:32 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
エロエス
おはよーございます
じゅーきゅうは元気です、若さあふれてタンクから飛び出しそうです(笑)

仕事終わったら電車で行きますのでよろしくお願いします(^O^)/
2010/04/03(土) 08:23 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
