WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



ご無沙汰

ワールドカップの開催と最近怪盗ロワイヤルにかなりはまってサボっていました。(笑)
この間にWR46NとWR46HFがかなり弱っていたのが☆になったりとあまり調子はよくないですが、メイン水槽は調子がいいですよ!

46NF1
WR46N F1(sa)フレームくんそろそろ繁殖させてみたいです。

19LS×70LS
WR19LS×WR70LS(sa)➀ LSおまけの方がいい感じに成長しました。

19LS×70LS
WR19LS×WR70LS(sa)② 上記と同じ固体。

LSクロスは90cmのメイン水槽へお引越し。残りの60cmはというと。

WR19LS
WR19LS レッドスポットグリーンレオパードスキン 愛称(デコ丸君)

こいつらのお姫様飼いになりました。*:.。☆..。.(´∀`人)

新魚導入 | HOME | WR1S
コメント
フクちゃんさん  こんばんは

サッカーW杯観戦で寝不足気味ではありませんか?

デコ丸君は、お姫様ですかそれともお殿様?
いづれにしても、親(飼育者)としてはスキン(レオパード)は必須アイテムだと思います。(爆)

特に台湾では・・(再爆)

2010/07/07(水) 20:30 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
ヒロリオンさん こんばんは。
たぶん殿様だと。

頑張ります!
2010/07/07(水) 23:31 | URL | フクチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
