WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト


復調の兆し。


GW始めにおかしくなった我が家の第一水槽。


『赤い軍団と俺』の看板魚であるWR46(F1)を

はじめ、水槽内すべての魚が真っ黒になり、毎日冷や冷やものでした。kao06

何度もNEO店長に電話して治療したかいあってか、だいぶ健康になってきました。

(店長ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますよ  (o^▽^)o)ペコッ )

まだグリーンFゴールドで黄色い水ですが、よくフード、赤虫食べてくれるようになりました。

WR46N(F1)➀

我が家の看板魚。 メス予想固体。

WR46N(F1)②

オス予想固体。

赤い軍団、何とか踏みとどまったみたいうふ 



6月1日に買い付けに行くそうですね、WR46Nは入荷するかなぁ~、楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
