WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

今日で夏休みも終わり、明日から仕事復帰ですが、充実した休日でした。
たまっていた家のことや欲しかったスピーカーを購入し、少しディスカス飼育を忘れて過ごしました。

1日餌を忘れていたら食が悪いWR19LSがいい感じに復調の兆しが見えてきました。
これからWR98も調子がいいのでこのままの飼育で行こうと思います。



WR98 

IMG_8706.jpg
WR98 2


IMG_8713.jpg

やや復活のWR19LS(でこまる君)8cm?まだまだ小さいです。

コメント
WR98
こんにちは、フクチャンさん。

WR98(インディアナ・ゴールデン・トーテム)は非常に興味のある品種です。
お店のブログにアップされたのとは少し違った表現になるかもしれませんね。個人的興味が先に立って申し訳ないですが、今後もWR98の成長過程で画像をアップしていただければ非常に嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2010/09/21(火) 12:17 | URL | もりげん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。