WWFFソリッドレッド軍団の育成日記と日常



明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。みなさん今年も変わらずよろしくお願いします。

今年もそこそこやっていきます。(笑)

さっそくですが、明日から仕事ですが相模原熱帯温泉に温泉療養中の子供達の様子を見に行ってきました。

IMG_9241.jpg
久々にあってみんなウキウキだ!(* ^ω^)ゞ

IMG_9245.jpg
なんとか復活しているみたいだ!

IMG_9247.jpg
SFR1(シュミット・フォッケ・レットターコイズ)

IMG_9248.jpg
WR46HF(ハイフォーム・フレーム・オブ・ザ・フォレスト)

IMG_9255.jpg
WR19LS×WR70LS(sa) なかなか育っていました←ラス①?


IMG_9258.jpg
WW95 写真左  平塚繁殖王宅に婿入り確定です!どうぞよろしく(o´・∀・`o)ニコッ♪

WR1S 写真右  一番のお気に入り 元気でよかった。

ではでは~(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
コメント
No title
確定したの?
2011/01/05(水) 22:08 | URL | dicekey #-[ 編集]
お年玉
明けましておめでとうございます!当選おめでとう!どぞ(´・ω・)o∠※  ハイ
2011/01/05(水) 22:57 | URL | フクチャン #-[ 編集]
No title
平塚の繁殖王は、一夫多妻です。
早く仔がみたいですよ
2011/01/06(木) 20:05 | URL | ヒロリオン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
こねこ時計 ver.2
Sweets
月別アーカイブ
プロフィール

フクチャンred

Author:フクチャンred
ディスカスとツーリングが趣味。浦和レッズも応援しております。ディスカス飼育暦3年目に突入! 今年も頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
